るるかの 写メ日記一覧

204

5月

るるか!!

るるか!!

今日もよろしくお願いします

毎日ご指名もいっぱいもらえて
楽しく出勤してます
パラダイスは優しいお客さんが多いな

お誘い待ってますね

いいね!(0)

るるか

るるか

出勤しましたー

今なら待ち時間ナシなので
お誘いお待ちしてまーす

いいね!(0)

るるか!

るるか!

3時まで出勤してます

誘ってくれたら
まだまだいけるので

お時間合うお兄さん
ラブコール待ってます

いいね!(0)

るるか

るるか

いっぱい楽しんじゃおー

お誘いお待ちしております

いいね!(0)

るるか☆☆

るるか☆☆

今日もエッチな気分で出勤してます

一緒に遊んでね

お誘いのお電話待ってます

いいね!(0)

るるか

るるか

お時間の合うおにいさんはぜひいちゃいちゃしましょ

ぎゅーってして欲しいな

いいね!(0)

るるか☆

るるか☆

おはよー(*´ー`*)
こんばんは(*´ー`*)!

昨日と色ちがいの下着です♪

お誘い待ってますね!はーと

いいね!(0)

4月

るるか

るるか

お会い出来るの楽しみにしてるので
お誘いいただけたら嬉しいです

今日もいーっぱいえっちにがんばろ

いいね!(0)

るるか(*´ー`*)♪

るるか(*´ー`*)♪

今日も出勤してます
お誘い待ってますね!
昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
モチベーション上がりますし、
出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
ではではまた♪

いいね!(0)

るるかp(^-^)q

るるかp(^-^)q

今日出勤です(*・ω・)

髪の毛は明るい方ですが、
性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

お誘い待ってます(*・ω・)

いいね!(0)

るるか

るるか

二人でお部屋でまったりイチャイチャしたいな

ご予約のお電話待ってますね

いいね!(0)

るるか☆★☆

るるか☆★☆

いつも楽しい時間を過ごせるので
モチベーション上がってます

喜んでもらえると私も嬉しいな

今日も出勤です
お時間が合う方よろしくね(^q^)

いいね!(0)

クラブパラダイス るるか
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
るるか
(24)T:152 B:82(C) - W:56 - H:84
 24時間営業
 06-6150-1013