なみの 写メ日記一覧

3

5月

リ○パラのおにい様❤️

リ○パラのおにい様❤️



 

飲み終わりにお誘いしてくれて

ありがとうっっ

とにかく、おにいさんずっと

ジーッと顔ガン見してくるから

あたし終始めちゃくちゃ照れてた気がする❤️

お話してて所々で会話が途切れて

2人してもじもじする感じが初々しくて

とっても楽しかったです❤️

あの後無事帰れたかな?笑

また機会があれば遊んでね

 

いいね!(0)

ラ○ーンのおにい様❤️

ラ○ーンのおにい様❤️



ラ○ーンのおにい様 

素敵なお時間ありがとうございました

 

 

 

とにかく、雰囲気からもう優しいオーラが

滲み出まくってたひーくん笑

落ち着いた喋り方もニターって笑う笑顔も

すごい可愛かったなあ

ベットでは、とにかく敏感さん笑

あたしが触る度にすごい

いいは反応がかえってくるから

もう楽しくて楽しくて

たくさん攻めさせてくれてありがとう笑

とっても可愛い反応がみられて

なみは満足です笑

無事フィニッシュしてもらえてよかったよ

プレイ終わっても終始あたしが

くっついてたら、こーいうのすごい嬉しいって

言ってくれて、あたしのほうこそ

くっつかせてもらえて嬉しかった

また機会があったら遊んでね

いいね!(0)

ビジホのおにい様❤️

ビジホのおにい様❤️



 


出張お疲れ様です

お忙しい中お誘いありがとう

とってもエッチなおにいさん

ストッキングのさわり心地が好きみたいで

ずーっとさわさわしてたよね

椅子に座ってエッチな格好してみてって

言われた時はとにかく照れた

そのまんまあっという間に

私はイかされるっていう…(//ω//)

ベットでもたくさん攻めてくれて

とっても気持ちよかったよ

終始あたしばっかり気持ちよくしてくれて

ありがとう


いいね!(0)

素人コレクションonemore なみ
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
なみ
(24)T:163 B:77(C) - W:58 - H:83
  〜 翌
 090-7859-0910