なみの 写メ日記一覧

4

5月

ス○ーホテルのおにい様❤️

ス○ーホテルのおにい様❤️



ス○ーホテルのおにい様

年近くて話しやすいおにいさんだったから

すぐ仲良くなれたね

お互い、老け顔ネタでの

いじり合い楽しかったよ笑

あたしの身体中の柔らかさに

びっくりしてたね(笑)

でも気に入ったわーって言って貰えて

嬉しかったよ

楽しい時間をありがとう

いいね!(0)

リ○パラのおにい様❤️

リ○パラのおにい様❤️



リ○パラのおにい様

見た目だけみたら

海大好き!!ゴリゴリサーファーにいやん

なのに、実は甘えん坊っていう

可愛すぎるギャップの持ち主なおにいさん笑

あたしはそのギャップにキュンキュン笑

楽しい時間をありがとう

いいね!(0)

自宅のおにい様❤️

自宅のおにい様❤️



自宅のおにい様

優しくてエッチなおにいさん

最初からサワサワずっと触られてて

なにがって、触り方が優しすぎて

それが逆にエロい!!

私はずっとゾクゾクしてました

男の人が潮吹きする所も初めて見れたし

超満足なのだ

楽しい時間をありがとう

いいね!(0)

サ○のおにい様❤️

サ○のおにい様❤️



 


サ○のおにい様

出張で名古屋に来てたみたいで

お疲れの中、お誘いしてくれてありがとう

ホテルの服ピチピチ問題←

初っ端からほんと笑わせてもらった

名古屋でのデリになみを選んでくれて

嬉しかったですっっ

とっても楽しい80分間をありがとう


いいね!(0)

素人コレクションonemore なみ
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
なみ
(24)T:163 B:77(C) - W:58 - H:83
  〜 翌
 090-7859-0910