えちかの 写メ日記一覧

129

4月

♥️ほんものの痴女♥️

♥️ほんものの痴女♥️

本物の痴女あなたは見た事ある?♡♡ 21時から出勤♡明日もだよお♡♡ えちか

いいね!(0)

ぱいぱい♥️

ぱいぱい♥️



今から1人だけ受付ます♡♡ えちか

いいね!(0)

前代未聞のエロ‼

前代未聞のエロ‼

前代未聞に気持ちいい私♥️ あなたの中で私が何位に気持ちいいか知りたいな♥️ えちか

いいね!(0)

ラスト枠のみ!

ラスト枠のみ!

残りラスト枠のみ空きあり♥️ えちか

いいね!(0)

おちんちんが1番気持ちよくなる方法💕

おちんちんが1番気持ちよくなる方法💕

1番気持ちよくなる方法知ってる?♡♡ 実は人それぞれ違うの♡AVの真似事してもなんか違うのは あなたには貴方のツボがあるから♡♡ えちか

いいね!(0)

抱いて?♥️

抱いて?♥️

ムチムチボディ🍓 えちか

いいね!(0)

推しは推せるうちに推せ‼️

推しは推せるうちに推せ‼️

先程のお兄様ありがとう♡♡ えちかが風俗辞める時期知ってるからその間に何度顔見れるかなってきてくれたみたい♡♡ そういう愛が嬉しい♡ えちか

いいね!(0)

何を見るかより誰と見るか🌸

何を見るかより誰と見るか🌸

花見したい〜!今年は行けてないから誰か連れてって♡♡ えちか

いいね!(0)

最近お酒飲むと

最近お酒飲むと

最近お酒飲むとどこでも脱いじゃう笑笑 もう禁酒します笑笑 えちか

いいね!(0)

あなただけのラブドール👸👑*゚

あなただけのラブドール👸👑*゚

あなただけのラブドール👸👑*゚ 天然Gカップ混血が故に高い腰長い脚下付きのアソコ💋💕 あなただけのわたしを堪能して♡♡ 先程のお兄様ありがとう💕 えちかの舌使いに驚いててすぐビンビン♡♡ 本日朝までだけど残り2名様のみ受付可能… お早めのご連絡お待ちしております♡♡ えちか

いいね!(0)

えちかの取説‼️

えちかの取説‼️

はじめまして❤ANDお久しぶりですm(*_ _)mえちかだよー!
 
 たくさんのお兄様とご縁があると嬉しいです‼️♥️💕♥️
 
 大阪や東京、名古屋、浜松、水戸、松戸、博多で遊んだことのあるお兄様はえちかのこと知ってる人もいるかも?笑笑💕
 
 
 💎はじめましての方に!💎
 えちかは某単体AV現役女優です! ❤月間ランキング1位も何度かとったことあり、全作品デイリー10位以内ランクイン🥇経験あり♡
 舐めるのが大好きで、
 属性は責め好き痴女!!🥺✨
 3歳からオナニー毎日する快楽狂い😜笑
 性的好奇心が強く、某夢の国でロータープレイするくらい❤笑
 
 男の人の気持ちいいところを探して、
 攻めまくるのが趣味だよ❤`߮߰🖤߮߬ ⃕
 
 Gカップのおっぱいに92cmのおしり🍑
 ロシアの血が混ざっているため白く血管の浮き出る透き通った肌 💎
 
 大きな目,暑い唇,お兄様方に、官能的なルックスと褒められます♥️💕
 
 濃厚スロープェラはもちろん、性的好奇心が強いから、
 エロくて楽しい事は、ノリノリでしちゃうかも❤
 
 本職が通訳秘書のため、ビジネスのお話も、
 普通のおしゃべりも大好き 🧸✩.*˚昔銀座でキャバクラもやってました☺️💭
 差し入れは、Amazonギフト券や、ボディクリーム等の美容品か、下着とかコスプレとか♡食べ物だと、甘いものも好きだけど、しょっぱいもの笑笑
 好物は、カニカマとブロッコリーです❤笑🦀🦀🥦︎
 
 あとお茶とか飲み物やショコラBB💅✨夜だとレッドブルやR1など元気が出るものだと嬉しいです🕊‎𓂃 𓈒𓏸
 
 もちろん無いのが当たり前なので❣️
 気を使わないで遊びに来てください❤
 
 お酒も好きなので一緒に飲みましょう〜〜〜🥂‎𓂃 𓈒𓏸笑
 
 
 
 個人オプションもあるのでぜひ相談してください💕💕
 
 えちかとえっちえちな時間を過ごそ?❤️❤️
 
 
 えちか

いいね!(0)

手で隠しちゃった笑笑

手で隠しちゃった笑笑

アソコ隠し♡♡ コスプレしながらするのが好き♡♡ えちか

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- えちか
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
えちか
(21)T:163 B:91(G) - W:55 - H:91
 24時間営業
 06-6772-4999