えちかの 写メ日記一覧

129

4月

動画撮影可能💕💋

動画撮影可能💕💋

えちかは動画撮影可能オプションあります♡ あんなとこやこんなとこ全部思い出に残そ♡♡ えちか

いいね!(0)

3月

肉食🐯💗自己紹介😘【必見】

肉食🐯💗自己紹介😘【必見】

はじめまして❤ANDお久しぶりですm(*_ _)mえちかだよー!
 
 たくさんのお兄様とご縁があると嬉しいです‼️♥️💕♥️
 
 大阪や東京、名古屋、浜松、水戸、松戸、博多で遊んだことのあるお兄様はえちかのこと知ってる人もいるかも?笑笑💕
 
 
 💎はじめましての方に!💎
 えちかは某単体AV現役女優です! ❤月間ランキング1位も何度かとったことあり、全作品デイリー10位以内ランクイン🥇経験あり♡
 舐めるのが大好きで、
 属性は責め好き痴女!!🥺✨
 3歳からオナニー毎日する快楽狂い😜笑
 性的好奇心が強く、某夢の国でロータープレイするくらい❤笑
 
 男の人の気持ちいいところを探して、
 攻めまくるのが趣味だよ❤`߮߰🖤߮߬ ⃕
 
 Gカップのおっぱいに92cmのおしり🍑
 ロシアの血が混ざっているため白く血管の浮き出る透き通った肌 💎
 
 大きな目,暑い唇,お兄様方に、官能的なルックスと褒められます♥️💕
 
 濃厚スロープェラはもちろん、性的好奇心が強いから、
 エロくて楽しい事は、ノリノリでしちゃうかも❤
 
 本職が通訳秘書のため、ビジネスのお話も、
 普通のおしゃべりも大好き 🧸✩.*˚昔銀座でキャバクラもやってました☺️💭
 差し入れは、Amazonギフト券や、ボディクリーム等の美容品か、下着とかコスプレとか♡食べ物だと、甘いものも好きだけど、しょっぱいもの笑笑
 好物は、カニカマとブロッコリーです❤笑🦀🦀🥦︎
 
 あとお茶とか飲み物やショコラBB💅✨夜だとレッドブルやR1など元気が出るものだと嬉しいです🕊‎𓂃 𓈒𓏸
 
 もちろん無いのが当たり前なので❣️
 気を使わないで遊びに来てください❤
 
 お酒も好きなので一緒に飲みましょう〜〜〜🥂‎𓂃 𓈒𓏸笑
 
 
 
 個人オプションもあるのでぜひ相談してください💕💕
 
 えちかとえっちえちな時間を過ごそ?❤️❤️
 
 
 えちか

いいね!(0)

必見‼️残り枠わずか‼️

必見‼️残り枠わずか‼️

必見‼️残り枠わずか‼️レア出勤の極上テクまだ味わってないの?♡♡ えちか

いいね!(0)

レア出勤すぎ!?

レア出勤すぎ!?



先程のお兄様ありがとう♡レア出勤すぎて何回も来ようとしたけどタイミングがなくてやっと合ったみたい♡ 気持ちよすぎてすぐいっちゃぅ!って腰うかしてたね♡ またあそぼね♡  えちか

いいね!(0)

舐めちゃおっかな?💕💕

舐めちゃおっかな?💕💕

あなたのあそこ、 舐められたい?💕💕 えちか

いいね!(0)

釘打ち騎乗位🐰

釘打ち騎乗位🐰

釘打ち騎乗位気になってきてくれるお兄様たくさん♡ えちか

いいね!(0)

ずっと見てたい顔🥰

ずっと見てたい顔🥰

ずっと見てたい顔隣にいて欲しい体型って言われた♡ 先程のロングのお兄様ありがとう♡ 橋本環奈に似てるって言われない?って言われて、何回かあるかも!って答えたけど恐れ多い😢💕💕でも嬉しい♡♡  テクニックにも驚いてたよ!2回もいけるって思わなかったって♡♡ 残り3.4名様のみ! ご予約お待ちしております🙇‍♀️  えちか

いいね!(0)

今日のラッキーカラーは♥️

今日のラッキーカラーは♥️

今日のラッキーカラーは…ピンク♡♡ えちかのあそこと同じ色♡♡ 今から出勤! お早めのご予約お待ちしております♡♡  えちか

いいね!(0)

ラスト枠のみ😘

ラスト枠のみ😘

今からラスト枠のみ😘 先程のお兄様ありがとう😘チップ早速ゲームに課金したよ!笑 今度は三日坊主にならないと良いなぁ~  えちかがたまには違ったプレイしてあげたくて ちょっと変わったことしたら喜んでもらえたよ♡♡  またあそぼ♡♡ えちか

いいね!(0)

ちょっと休憩♥️

ちょっと休憩♥️

連続予約ありがとう♡♡ 途中雨ぽいのあったのは気の所為?笑 先程のお兄様もありがとう♡奥様と早く仲直りしてね♡沢山ストレス発散したから広い心で話聞けるはず!笑笑 またあそぼね♡  えちか

いいね!(0)

本日残り3名様のみ

本日残り3名様のみ

朝までMAX3名様のみご案内可能♡♡  えちか

いいね!(0)

スタートありがとう♡極上舌使い

スタートありがとう♡極上舌使い

スタートのぉ兄様ありがとう♡♡2回目ましてなのに レアキャラすぎていつ出勤するかわからないから 明日の出勤も予約してくれた♡ えちかの舌使いは1度されたらたまらなくなるって♡  えちかに会えない間も思い出してたらしい笑笑  またあそぼうね♡♡  えちか

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- えちか
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
えちか
(21)T:163 B:91(G) - W:55 - H:91
 24時間営業
 06-6772-4999