かりなの 写メ日記一覧

5

2月

Eちゃん♡

Eちゃん♡

Eちゃん🤍

あたしを誘ってくれてありがとう~😳

相変わらず、はじめましては緊張するけど
Eちゃんはどうだったかな?

可愛いって沢山褒めてくれてありがとうーっ😉

またさそってくれるの楽しみに待ってるよー🐥💓

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

初めましてのTさま💕

ロングコースのご予約ありがとー🤍

素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー🥴

反応可愛すぎる…
また次もたくさんかわいい声と反応楽しみにしてるねっ😚

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

Iくんの欲望いっぱいで
時間足らなかったね〜🥰

あっという間💕

ギリギリなっちゃったけど
楽しんでもらえて嬉しかったなぁ💕

触り合いっこも気持ちよかった😍

少しでもあたしの事知ってもらえて
嬉しかったな〜💓

また会いたいな💓

いいね!(0)

待機してるよ♡

待機してるよ♡

なかよし様お誘いありがとーー
ほんとに救世主ーー😞

えちえちプレイだったね🤗

この後もお誘いまってるーーん♫

いいね!(0)

出勤したよ♡

出勤したよ♡

出勤!💗

11時から21時です🎶✨

まだあたしのカラダを

体感していないお兄ちゃんは

是非隅々まで味わってね💗

ラブコール待ってまーす🥰💗

いいね!(0)

トリプルエッチ かりな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
かりな
(23)T:160 B:90(F) - W:58 - H:88
  〜 翌
 090-7316-4470