かりなの 写メ日記一覧

5

2月

Hさま

Hさま

岡崎のHさま✨

いっぱいOP付けてくれて
ありがとう💕


めちゃくちゃエロいって言われて
いっぱい濡れちゃった🥴

プロでしょ!?ってくらい
イかせてもらって

もう足がガクガク!笑💗


あたしを責めてるHさまの目が

キラキラして嬉しそうだったよ🥺笑


次も変態プレイしよーっ🙈💕

いいね!(0)

Iくん♡

Iくん♡

声が可愛いっていっぱい言ってくれて
ありがとー💗

これからもずーっとなかよくしてほしいなっ😋

またぜひいっしょに遊んでね🎶

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

選んでくれてありがと~!!😋
最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

無事スッキリしてもらえてよかった💕



ロールケーキもありがと❣️🍴
また会えるの楽しみだな~~💗

いいね!(0)

空いてるよ!

空いてるよ!

お腹すいたあ~~😥
お兄ちゃんからもらったマドレーヌ食べよっかな🍴

すてきなお兄ちゃんお誘い待ってるよ―💓

いいね!(0)

しゅっきん!

しゅっきん!

予約してくれたお兄ちゃん
会えるの楽しみにしてるーー❤

一緒に楽しもうね🥺

いいね!(0)

トリプルエッチ かりな
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
かりな
(23)T:160 B:90(F) - W:58 - H:88
  〜 翌
 090-7316-4470