ちさとの 写メ日記一覧

33

4月

♡

日記書いたつもりが書けてなかった( ; ; )


休みの間髪の毛かなり切ってきたよ✂️


でも染め粉?が首について
染めてる間も痒かったんだけど
蚊に刺され?みたいになってて
超かゆい( ; ; )おでこの生え際もかゆい( ; ; )
初めての事だからびっくり😔💦


本日もよろしくお願いします🙏


来週の出勤はまだ事前予約以外は未定です😔💦が
来週予約してくれてる仲良しさんありがとうございます🤜🏻🤛🏻💞



いいね!(0)

ෆ‪‪

ෆ‪‪

日が伸びたね〰️


桜も満開どころかもうちり始めてて早い🥲

明日明後日25度とかになるらしいから
みんな着る服気をつけてね(☍﹏⁰)。
夜になると寒いのにね🥹



予約してくれた仲良しさんたち
ありがとうございます˶ ̇ᵕ ̇˶

いま向かってます、楽しみ💖


明日はおやすみです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


いいね!(0)

本当にありがとうෆ‪‪

本当にありがとうෆ‪‪

金曜日貸切してくれた仲良しさん、
土曜日遊んでくれた仲良しさん達
本当に本当にありがとうございました😭💖


皆本当に本当に優しいし
私って本当に恵まれてるなあって再確認できた週でした🥹✨️✨️✨️
本指名様の方々みんな神様の様に優しくて
日々感謝😭😭😭😭😭😭





大好きなビール🍻飲んで
もう少ししたら寝ます👾幸せだなあ~~~❣️

いいね!(0)

💖

💖

なんか春感じてたけど今日寒いかも*🥶💨
夏になると早く冬になって欲しい~溶ける~ってなるけど
やっぱり過ごしやすい春とかが気持ち良いよね🌸
でも花粉が辛いよね🥲🥲


今日20時からいます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊

いいね!(0)

3月

もー

もー

前髪って伸びるのが早いよ~~~なんで~😭😭



今日雨よりも風が強い感じで寒いね😷
帰宅中の皆さん暖かくして帰ってくださいね🫶


一緒に温まってくれるお兄さん
お待ちしてます♡

本日もよろしくお願いします💫


明日はお休みです( ³ω³).。o


いいね!(0)

♡

完全にオフモードの写真📸笑


雨やだね🥹偏頭痛持ちの人には
更に嫌だよね( ; ; )💦💦


本日20時から出勤です💫💫

木曜日事前予約してくれた仲良しさん
本当にありがとう( > ·̫

いいね!(0)

♡

昨日遊んでくれた超仲良しさん
本当にありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🛁🫧


今日20時からいます💫
日曜日暑かったのにまた寒いね🥶
暖かくしてくださいね( ੭ ・ᴗ・ )੭

本日もよろしくお願いします⸜ ෆ ⸝‍

優しいお兄さんと出会える事楽しみにしてます( > ·̫

いいね!(0)

♡

仲良しさんスタートロングでありがとうございます( ; ; )❕❕


本日22時から1枠のみ❕空きがあります🥹

明日と明後日はお休みなので
お誘いお待ちしてます🤍🫧


本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


昨日イベント行ってきたんだけど
ちょーーーーーーー楽しかった🫶



いいね!(0)

🫶

🫶

🏃‍♂️



いいね!(0)

♡

20時から出勤だよ~~🥰♥️

昨日は急遽お休み貰っちゃってごめんなさい😭💦

今日は元気に出勤します💪🏻 ̖́-



仲良しさん、初めましてさん
楽しい時間を一緒に過ごしませんか?🥹

本日もよろしくお願いします♥️

いいね!(0)

♡

地元帰って友達の結婚式行ってきてたよ~💐💍
すんごい感動した😭😭👏✨
友達の結婚式って泣けるって話よく聞いてて
自分はあまり涙脆くない方だと思ってるから
本当かな~って思ったりしてたけど
本当だった😭😭😭
幸せを分けてもらってこっちまで
幸せになる日だったなあ‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎♥️♥️


そんな感じで1週間くらいお休みしてたけど
今日からまた出勤です₍ᐢ..ᐢ₎💫💫


沢山遊んでくれたら超嬉しいです🥹


お誘いお待ちしてます🫶



昨日雪降ってびっくりだよね(っ ̯ -。)
今日も寒いし暖かくして下さいね⸜ ෆ ⸝‍



いいね!(0)

2月

☔️

☔️

雨だね☔️
大雨じゃなくて良かった🌀🌀

なんか最近地震多いね~
怖い‬т т


予約してくれた仲良しさん💓
ありがとうございます今向かってます🚗

楽しみっ🌟🌟


いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
大人の遊園地 大宮店 ちさと
大人の遊園地 大宮店(さいたま市、デリヘル)
ちさと
(20)T:153 B:87(F) - W:57 - H:85
  〜 翌
 048-643-1166