2024/03/09 18:37 投稿

♡

地元帰って友達の結婚式行ってきてたよ~💐💍
すんごい感動した😭😭👏✨
友達の結婚式って泣けるって話よく聞いてて
自分はあまり涙脆くない方だと思ってるから
本当かな~って思ったりしてたけど
本当だった😭😭😭
幸せを分けてもらってこっちまで
幸せになる日だったなあ‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎♥️♥️


そんな感じで1週間くらいお休みしてたけど
今日からまた出勤です₍ᐢ..ᐢ₎💫💫


沢山遊んでくれたら超嬉しいです🥹


お誘いお待ちしてます🫶



昨日雪降ってびっくりだよね(っ ̯ -。)
今日も寒いし暖かくして下さいね⸜ ෆ ⸝‍



いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/05(日)05/06(月)05/07(火)05/08(水)05/09(木)
要確認要確認20:00〜01:00要確認20:00〜01:00

ちさとさんの写メ日記

大人の遊園地 大宮店 ちさと
大人の遊園地 大宮店(さいたま市、デリヘル)
ちさと
(20)T:153 B:87(F) - W:57 - H:85
  〜 翌
 048-643-1166

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません