えるの 写メ日記一覧

2

3月

選んでもらえる喜び(´°ω°`)

選んでもらえる喜び(´°ω°`)

長いコースのお兄さんo(。・‧̫・。)o💞💭
ありがとうございました(´°ω°`)

嬉しい🎶嬉しい🎶

これで残りの時間まで頑張れそーーだ♡


お兄さんに日記見てるよって言ってもらうと


たくさん更新しよ〜ってなるし・・・

隠さなくてもいいんだな〜
ってエロ欲求を開放できて嬉しい(*⁰▿⁰*)♡


まだのお兄さん
ぜひえるを誘ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

いいね!(0)

一緒に満たせるのが1番❤︎.*❤︎.*

一緒に満たせるのが1番❤︎.*❤︎.*

ガマンしなきゃ!

と思いつつも食欲が勝る(笑)


えるお腹空くと元気なくなるから・・

元気ないなぁと思ったら
なにか与えて餌付けしてください(笑)


喜んで食べます(。•ㅅ•。)♡

(ダイエットどこ行ったぁぁぁ(;・∀・))


この後も遊んで欲しいーーよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ではー!

いいね!(0)

フェアリーテイル える
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
える
(19)T:159 B:84(D) - W:56 - H:83
 24時間営業
 052-380-0571