えるの 写メ日記一覧

2

3月

嬉しかったし楽しかった〜🥰

嬉しかったし楽しかった〜🥰

こんばんは🌙えるです🐰


嬉しいーーめちゃ忙しかった‼️


遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🎶


お腹すいたからさっきもらった
お菓子食べてるよ〜🥺


このあとも〜5時でいます!✨️

お誘いお待ちしております🌟


まってるよお⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

いいね!(0)

見た目スーパー紳士🎩‪ 𓈒𓏸

見た目スーパー紳士🎩‪ 𓈒𓏸

金山のホテルでお誘い
ありがとうございました✨

中身はとってもお茶目な
お兄さん💕(笑)

とっても興奮しちゃって、
ドキドキするようなお遊び
沢山できたね〜!⟡.·


お話もできて
えるもとっても楽しかった〜⚾️❤️


次は奇跡の2回戦もねっ☆
たくさんまたチューしましょう💞

また呼んでくれるって言葉
信じて待ってますね( ˙꒳˙ ).•♬

いいね!(0)

フェアリーテイル える
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
える
(19)T:159 B:84(D) - W:56 - H:83
 24時間営業
 052-380-0571