えるの 写メ日記一覧

235

4月

落ち着くんだなぁ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🔞❤❤

落ち着くんだなぁ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🔞❤❤

2週間ぶりのお兄さん!
またこんなにすぐに会えるとは🥺💕!!


お兄さんのご自宅にまた遊びにいけて
うれしかった~⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝🎶


今日もたくさん褒めてもらえて嬉しいです♡♡

えちえちも気持ちよくなって
もらえて良かった~( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🔞❤❤


えるの方がリラックスしちゃった(笑)

お兄さん優しいし( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )🌷♡♡
またお兄さんのお家行きたい気持ち~💭💓


いつでもお誘いお待ちしてます🥹

いいね!(0)

ねぇーー( •̥ ˍ •̥ )‬

ねぇーー( •̥ ˍ •̥ )‬

ガリガリ君の梅味
コンビニで見当たらないのだが
もう売ってないのかい🤔笑


えるの行くとこだけないのかな?笑


大好きなリッチチョコの時も
確かそうだったなぁー😂😂笑


ピスタチオピノは
見かけるんだけどなぁ🥰


ではでは
ラストまでよろしくお願いします¨̮⃝

いいね!(0)

❤︎19:30きょうもロングのお兄さん👦🏻❤︎

❤︎19:30きょうもロングのお兄さん👦🏻❤︎

いつも会いに来てくれてありがとう💌


前より会いに来てくれるペース早くて
趣味🎰より優先順位上がったのかな➰❓

ってとっても嬉しかった😻


今日もえるに怒られながら(笑)


とっても楽しい時間だった🥹💖

🏍️乗ってるとこ見たいな(,,>᎑

いいね!(0)

きょうのえる₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

きょうのえる₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

こんばんは\( *´ω`* )/

今日も19時から出勤ちゅうです☺️
珍しく時間通り( *˙ω˙*)و グッ!


たくさん気持ちいい事しちゃお😍❤️


お誘いお待ちしております((っ•ω•⊂))ウズウズ

いいね!(0)

もっと教えてよ(..›ᴗ‹..) ‎✧ ︎

もっと教えてよ(..›ᴗ‹..) ‎✧ ︎

差し入れくれたお兄さんや
同じ出身同士で盛り上がったお兄さんもありがとう💞

楽しいすぎました٩( •̀ω•́ )ﻭ

みんなにいつも感謝だね*ˊᵕˋ*



深夜もやっと暖かくなってきて上
着ももういらないくらいだね🥹



この後ももちろん待ってるよー🥰

いいね!(0)

元気補充しました(≧∇≦*)੭

元気補充しました(≧∇≦*)੭"

こんばんは!えるです!


19:00-5:00 出勤してます~ ♥️



きょうはお昼ご飯作りましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


久々に料理作ったんだけど
腕は落ちてなかった安心😮‍💨💭✊🏻笑笑


朝までいるので
お誘いお待ちしております 🐙🔥❕

いいね!(0)

えるには真似できませんね(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

えるには真似できませんね(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

予約してくれたお兄様❤



ありがとー( ߹꒳߹ )♡♡



1週間前から写メ日記チェックしてくれてたり


しゅっきん情報。確認してくれたり😳😳



嬉しいの極み💓



今日は用事が無くなったので
朝まで伸ばそうか迷い中( * ・ᴗ・ )*




6時までは確実に受付してるので

お問い合わせ📞ください🥺💕💖


える₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

いいね!(0)

えるしゅっきんまるଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭

えるしゅっきんまるଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭

さっそくラブラブしてくれた
仲良しさん❤️
ありがとうございました🥰🥰🥰🥰


お久しぶりに会えて
嬉しかったな〜(*´ω`*)♥︎



今日も素敵な1日にしよーー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )❤

いいね!(0)

可愛く見えるなぁ(  -᷄ ω -᷅ )ムム

可愛く見えるなぁ(  -᷄ ω -᷅ )ムム

初めまして様♡(。・ω・。)

ご予約♡
ありがとうございました♡♡

わざわざ遠いところから遊びに来てくれて
ありがとうっ( ¨̮ )︎︎♡


ゲームの話とっても楽しかったです


気さくなお兄さまで
とっても居心地がよかったですっ(*´³`*) ㄘゅ💕

またお会い出来たら嬉しいです😢💓




まだまだいっぱいいっぱい癒します♥️

朝までお待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いいね!(0)

出勤どぇす〜🌸

出勤どぇす〜🌸

ちゃんと予定通り出勤出来た〜❣️❣️


今日久々に電車乗ったら
遅れてたな🥲()



きょうずーーっと雨らしいから

こんなにムンムンしてるのか(;^ω^)

まだそんな強くなくて良かった🎶🎶



雨で元気が出ないお兄さんがいたら

えると一緒に元気出そう!!✌🏻


お誘い待ってるよ୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

いいね!(0)

おやつの時間🍪☕️💕

おやつの時間🍪☕️💕

おやつの時間🍪☕️💕


えるはお休みの日おやつの時間になると


絶対にお菓子やスイーツ食べるんだ🤤


今日も食べちゃうもんね💕︎


差し入れでお菓子やスイーツ頂けるの


本当に嬉しいです😉💗


ありがとうね😊

いいね!(0)

本日は金曜日です~ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

本日は金曜日です~ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

えるです、こんばんは‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


昨日もありがとうございました♡


差し入れもありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
美味しかったです🤤

いちゃいちゃもいっぱい出来て
楽しく健康に過ごせました(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)


もーご予約ありがとう😊❤️

ご予約があって
とーってもルンルン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
気分です!!


いっぱいイチャイチャしよーね(ㅅ •͈ᴗ•͈)💓

いいね!(0)

フェアリーテイル える
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
える
(19)T:159 B:84(D) - W:56 - H:83
 24時間営業
 052-380-0571