えるの 写メ日記一覧

201

4月

えるが癒されてどうするんって(*´꒳`*)

えるが癒されてどうするんって(*´꒳`*)

遊んでくれたお兄さん達
ありがと〜( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

た~くさんお話もたくさんできて
楽しかったです(ฅ・∀・ฅ)♥🍭🍭



これからもいっぱいいっぱい
お兄様たちにご奉仕できるように
励んでいくので
応援よろしくお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まだまだ5:00まで❤️出勤してるので
お誘いお待ちしてます( ・ᴗ・ )⚐⚑

いいね!(0)

うれしいなあ~⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄❤🔞照

うれしいなあ~⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄❤🔞照

はじめましてのお兄さん、
ありがとうございました🥺🥺🥺🥺💗


やっと会えたとか言ってくれたり
楽しかったと言ってくれたり

える嬉しかったよ(*´ω`*)💓

いいね!(0)

♡分待ち

♡分待ち

きっと有名なお店は
めちゃくちゃ待つんだろうなぁ〜😂

ちなみに待つ場合
お兄さんは最大何分待てるかな?🫣

よくディズニーとかUSJとかの
人気アトラクションは
150分待ちとかあったりするよね😂💗
えるは正直なところ
60~90分は余裕で待てる気がする🤭

お喋り好きだからずっと喋ってる😂
それかゲームアプリをしてたら
あっという間かなぁって感じ😳


今まで並んだ待ち時間最大何分だったか
ぜひ教えてね💕︎


ということ後少しまってまーす✌️

いいね!(0)

タイミングがグーー~(*˘︶˘*)(笑)

タイミングがグーー~(*˘︶˘*)(笑)

覚えててくれて嬉し丸です!

なかなかタイミング
あわなかったみたいで・・・

ごめんねー。゚(´っω•`。)゚。
でも会えて嬉しい♡

またいっぱいイチャイチャしようね♡
ありがとうございました(*^^)♡

また遊んでね💗

いいね!(0)

大丈夫ですヾ(・ω・*)

大丈夫ですヾ(・ω・*)

える出勤中です~~(∩ ˘ω˘ ∩)




今日も寒いね。。。


でも大丈夫!!


なかなかお家からでれないお兄さん~~

えるがお家行きますよーー(*´▽`*)


こんな寒い日は温かいお風呂で
えっちなことしよーー!

いいね!(0)

起きてる?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

起きてる?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

えるだよー♡

こんな時間まで起きてる悪いお兄さんは

いるかなーー??見てるってことは

いるよね!!!



今日はお兄さんたちと
コスプレ祭りでした ❀.(*´▽`*)❀.

もっと露出高めなものは
また改めて( ˙꒳˙ )💓💓

前に比べてエッチなやつも着こなせるように
なってきたかなあ💭


めっちゃ深夜だけど💭💕
まってるね💕

いいね!(0)

会えて嬉しいです(∩´∀`∩)!

会えて嬉しいです(∩´∀`∩)!

えるしゅっきんちゅうです\(^▽^)/



ちょっと興奮してしまいました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
さすがY様です♡

また会いたいよー☆




最近よくえっちでしょ?って言われるんです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

えっちかどうか確かめてほしいな…♡



戻ったのですぐ行けますよ💕


エチエチなお兄さん
ぜひお会いしましょう♡

いいね!(0)

身も心もあったまった♡

身も心もあったまった♡

誘ってくれたお兄さん
ありがとうございました‼️


前から知ってくれてたらしくて
やっとタイミング合って
会えたのお兄さんもうれしい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


今日は少し肌寒いから

たくさんお兄さんとえちえちなことして

暖かくなりたいしいちゃいちゃして

人肌感じたい気分…🥲🫶🏻


まだまだ朝5時まで居るので

お時間合うお兄さん♡


お誘いお待ちしております🌟

いいね!(0)

今日も予定通り❣️

今日も予定通り❣️

出勤したよ‼️


ずっと見たかったアニメが
また始まって早く続きがみたくなって
うずうずしてます😂😂


ほんとは最終回まで我慢して
一気に見たいんだけど
気になりすぎて見ちゃう🤣



えるとイチャイチャしてくれる
お兄さん今日も会えるの
待ってるよー🥰

いいね!(0)

コツコツと🥚 '-' 🥚

コツコツと🥚 '-' 🥚

コツコツとタンパク質摂取してます🥚


最近ゆで卵よく食べてる🤣



玉子うまたにえんだね🩵




連絡してくれてる
お兄さんありがとう😢💕

会えない時も元気出ます💛



きょうも~朝5時まで居るから遊んでね💕︎

いいね!(0)

きょうも出勤ーーー♡

きょうも出勤ーーー♡

家の、さ、


WiFi切れてるの分からないで、


動画観まくってたら、



先月のギガが無くなってたよね!!!!!!!


(笑)



気をつけよう、

いつまでもあると思うな、

カネとWiFi。。。。


それはさておき。。。。

今日もえる出勤してますよー!


お誘い待ってます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

いいね!(0)

遊びに来てね🫶🏻💗 ̖́-‬

遊びに来てね🫶🏻💗 ̖́-‬

える戻ってきたよ🐥⸒⸒


気づいたらもーーこんな時間!

あっという間すぎたよ🥰
ここまでお誘いありがとうございます꒰ ♡ ꒱


昨日新しいヘアオイルを購入したんですが
朝つけた時から今もまだ
髪の毛サラサラでとても気分いい🥰


いい商品と出会えて
とても幸せだ~ 🌸‪ 𓈒𓏸

いいね!(0)

フェアリーテイル える
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
える
(19)T:159 B:84(D) - W:56 - H:83
 24時間営業
 052-380-0571