運動用の靴下とパンツ、臭い匂いで犯されて興奮したい

2024/05/27 21:46 投稿

運動用の靴下とパンツ、臭い匂いで犯されて興奮したい

Kさ〜〜〜〜〜ん!!!\( ˆoˆ )/♬💕💕💕


またまた今日も有給取って遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!ヽ(´▽`)/✨✨
2ヶ月ぶりだね!!またお休み取って来てくれて本当にありがとう(^ν^)❤️❤️
雨の中来てくれて本当にありがとう(*^^*)♬♬
ずっと日記見ながら「臭い運動用の靴下とパンツの匂い嗅ぎたいなぁ」ってずっと思ってくれてて嬉しかったよん(^_−)−☆


Kさんは、とにかく臭い匂いフェチだから、全身のどこの臭い匂い嗅いでもすぐ興奮しちゃうド変態だもんね(^∇^)💕💕笑笑


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくり隣から体をなぞられて触られながら


ねぇずっとまた臭い匂い想像してたんでしょ?


そう言われてそのまま乳首の周りを触られながら


そのまま上に跨って座られ始めて


汗臭いブラの匂いを嗅がされながら


それだけでまた体が更に疼き始める


「あぁぁぁぁぁ、いい匂いですうぅぅ!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ほらじゃあ今度はこのまま早く仰向けに横になって


そう言われて仰向けにされ始めると


そのまま今度は臭い靴下の足を顔に乗せられ始めて


パンツの上からお尻で踏まれながら勢いよく何度も何度もおならを出されて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの運動用の臭い靴下の匂いも嗅いで?


そう言われて今度は運動用の靴下を履かれてそのまま顔の上に乗せられながら


「うわあぁぁぁ、、い、、いい匂いですうぅぅ!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこのストッキングと洗ってない生足の匂いも嗅いで


そう言われてまた足置きにされながら


それだけで自分から足を押さえながら匂いを嗅ぎ続けるド変態


じゃあ今度はうつ伏せになりなさい


今からまた臭い唾まみれにしてベトベトに犯してあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのままパンツを脱がされて


背面をたっぷりの唾で舐め回されながら


唾をボトボト落とされて塗りたくられて


塗りたくった手を鼻に押し当てられながら


そのまま片耳ずつベトベトに舐め回されて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま仰向けになりなさい


また今からじっくり見てあげる


そう言われて仰向けに横にされ始めると 


そのまま前面も大量の唾を落とされて舐め回されて


唾を塗りたくられながら


今度は脱いだ臭いブラを鼻に押し当てられて


自分から押さえて匂いを嗅ぎ続けながら


そのまま乳首を大量の唾でベチョベチョに舐め回されて


「き、、、気持ちいいですうぅぅ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも嗅いで


そう言われて臭いパンツで顔騎されながら


そのまま臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出され続けて


臭いパンツと臭いおならでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの脱いだ臭いパンツの匂いも嗅いでなさい


そう言われて脱いだパンツを鼻と口に乗せられながら


そのままグリグリ擦り付けられながら唾を付けた手でアソコをいじられて


また体がどんどん疼き始める


これで終わりだと思ってるんじゃないでしょうね?


そう言われて今度は運動用の臭いパンツを履き始めて


そのまま運動用の臭いパンツで顔騎されながら


また臭いおならも何度も何度も出され続けて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの脱いだ運動用のパンツの内側の汚れまくった匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて内側の汚れて臭くなったクラッチの部分を鼻と口に押し当てられて


またそのままアソコをいじられながら体の疼きが止まらないド変態


そのさっきからやらしく感じてる顔も唾まみれに汚してあげる


そう言われて両太腿で顔を挟まれながら


そのまま上から何度も何度も唾を落とされ続けて


唾液と痰を口に落とされて飲まされながら


「お、、、おいしいですうぅぅぅ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ほら耳垢も鼻水も黒の綿棒に沢山ついてるわよ?


そう言われて唾を上から落とされ続けながら


耳垢の鼻水が付いた綿棒を交互に口に突っ込まれ続けて


「お、、、おいしくて幸せですううぅぅ!!!」


と言いながらまた体が更に敏感になり始める


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻の匂いも嗅いで


そう言われて仰向けに横になってるアソコとお尻に顔を埋めさせられて


そのまま臭いアソコとお尻の匂いを嗅ぎ続けながら


「お、、お掃除してもいいですかぁぁ?!」


早く掃除して?臭くなって嫌だから


そう言われてそのままベロベロ舐めて掃除しながら


鼻と口の中に臭いおならを何度も何度も突っ込まれ続けて


またそれだけで体が更に熱くなり始める


ほら早くその顔も足で挟ませなさいよ


そう言われて今度は横向きで両太腿で顔を挟まれながら


お尻も押し付けられておならを顔面に出され続けながら


またそれだけで体がどんどん興奮し始める


その顔もまた顔面椅子にしてあげるから早く仰向けになりなさい


そう言われて仰向けになり始めると


そのまま直接顔騎され始めて


そのまま蒸れて洗ってない臭いアソコとお尻をグリグリ擦り付けられながら


またアソコとお尻を掃除しながら


何度も何度も寸止めされ続けて更にアソコが敏感になり始めて


唾を胸とお腹に吹き飛ばされ続けながら


吹き飛ばされた唾を自分で胸とお腹に塗りたくって


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


「あぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながらアソコから大量の精子を噴水のように飛ばしながら気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、最初にブラと靴下とストッキングと生足の匂い嗅ぎ始めたら、もうすでに体が反応して、また今回もパンツの上からすぐアソコがギンギンになって反り上がっちゃってたね\(//∇//)\❤️❤️


その後も体も顔もベチョベチョに舐め回されて、臭い下着の匂いも嗅ぎ続けて、両足で顔を挟まれながらお尻で押し付けられて、何度も臭いアソコとお尻とおならの匂いを嗅ぎ続けながら、寸止めされ続けて更に敏感になったアソコをいじられながら気持ち良くなっちゃったね(*´∇`*)!!💕💕


Kさん、今日の臭い匂いのことまた思い出しながら、掃除した味も思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね👍👍👍✨✨


Kさんが、「れいなさんのおかげで、仕事でストレス溜まってたんですけど、すごいスッキリして、また明日から仕事頑張れそうです!!また会える日楽しみにしてます〜!!(^_^)」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん(o^^o)💕💕


Kさん、またTARTINEのお土産も買って来てくれて本当にありがと〜!!\( ˆoˆ )/✨✨好きなの覚えててくれてすごい嬉しかったよん(≧∀≦)!!お互いにこれ好きだもんね👍❤️(笑)
早速1つ食べたけど、やっぱりストロベリー味最高!!ヽ(´▽`)/✨笑笑
見た目も綺麗だし、やっぱり人気なのが分かるよね(笑)
わざわざ買って来てくれて本当にありがと〜〜!!(*^^*)💕💕

また私が渡したお土産もゆっくり食べて、帰りはラーメン食べてお酒飲んでゆっくり過ごしてね( ^∀^)❤️笑笑


Kさん帰りもまた雨降るかもしれないから、気をつけて帰ってね🩷まったね〜〜!!!(^^)/~~~✨✨

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/25(火)06/26(水)06/27(木)06/28(金)06/29(土)
要確認要確認要確認要確認要確認

れいなさんの写メ日記

フェチクラブ れいな
フェチクラブ(名古屋市、デリヘル)
れいな
(27)T:163 B:90(E) - W:58 - H:89
  〜 翌
 080-5158-5489

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません

名古屋市のおすすめ人気デリヘル嬢

デリヘルが呼べる愛知県の人気ホテルランキング

地域 ホテル名 紹介文
名古屋市 名鉄イン 名古屋駅前 ビジネスやレジャーにアクティブな拠点として
名古屋市 チサンイン名古屋 JR名古屋駅から徒歩4分、名鉄線の名古屋駅・近鉄名古屋駅より徒歩8分のホテル
名古屋市 プリンセスガーデンホテル アクセスがよく名古屋出張に適した都市型シティホテル。
名古屋市 名古屋JRゲートタワーホテル
名古屋市 名古屋ガーランドホテル シンプルながら機能的な客室
名古屋市 東京第一ホテル錦 落ち着いた色調で快適な空間
名古屋市 西鉄ホテル クルーム 名古屋
名古屋市 アパホテル〈名古屋栄北〉
名古屋市 名古屋クラウンホテル 天然温泉「三蔵温泉」あり。大小20室以上の会議室・宴会場あり。全室冷蔵庫・シャワートイレ完備。
名古屋市 アパホテル名古屋栄 最上階展望大浴殿・露天風呂完備。
名古屋市 名古屋フラワーホテル 新幹線名古屋駅より一番近いホテル
名古屋市 ベッセルホテルカンパーナ名古屋
名古屋市 名鉄イン名古屋錦 無料朝食サービス付き。全室WiFi完備。
名古屋市 コンフォートホテル名古屋伏見
名古屋市 ホテルJALシティ名古屋 錦
名古屋市 名古屋東急ホテル ヨーロピアンな高級ホテル
名古屋市 名古屋金山ホテル (旧名古屋金山ワシントンホテルプラザ) 名古屋の副都心・金山は、ビジネスの拠点。
名古屋市 名古屋マリオットアソシアホテル 名古屋駅真上の極上ホテル。
小牧市 小牧シティホテル 名鉄小牧駅前の抜群のロケーション。口コミで高い評価のレストランが自慢!コンビニが近くてとても便利。
名古屋市 くれたけイン名古屋久屋大通
小牧市 名鉄小牧ホテル 政府登録国際観光ホテル 小牧駅直結・コンビニ・大型SCすぐパークアリーナ小牧車で約5分
大府市 アズイン大府 名古屋より新快速12分。JR大府駅前徒歩1分。朝食無料サービス付き。
名古屋市 くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
刈谷市 名鉄イン刈谷 JR・名鉄刈谷駅直結、改札から徒歩すぐ。
名古屋市 エクセルイン名古屋熱田 名古屋南部の拠点へアクセス良好。朝食付き
名古屋市 ホテルマイステイズ名古屋栄(ホテルコムズ名古屋) 市内でも有数の大型ホテル。寝心地を重視したシモンズベッド
名古屋市 ホテルリブマックス名古屋 長期滞在にも快適な、全室ミニキッチン・洗濯機付き。
名古屋市 名鉄グランドホテル JR名古屋駅から徒歩4分、地下通路 6:00~22:00御利用可
名古屋市 ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋
名古屋市 ホテルランドマーク名古屋 1泊朝食付サービスで、ベッド・バスタブともにゆったりサイズ。