れいなの 写メ日記一覧

109

4月

運動してくる靴も臭〜〜〜っ!!(^∇^)

運動してくる靴も臭〜〜〜っ!!(^∇^)

縄跳びしてる靴もほんと臭い!!笑笑


せっかくだから、運動用の靴下とセットで匂い嗅いでもらおうと思って臭いままにしてる( ̄∇ ̄)💕💕笑笑


シャワー浴びずに汗まみれの体でそのまま向かってる時も結構あるよ〜👍♬♬希望しない時はちゃんとシャワーしてるけど、結局移動するだけで汗かいてるからあんまり意味ないかも(笑)


今日も一緒に思いっきり楽しもうね〜!!\( ˆoˆ )/❤️❤️


✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

🚄大阪日程の件🚄
大阪日程に関しては、DMまでお問い合わせお願いします💕

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはDMまでご予約やご連絡お願いします。

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、DMにてご予約やご連絡をお願いします(^.^)✨

🟡今週のお知らせ🟡

4/24(水)12時〜18時up

4/25(木)12時〜18時up

4/26(金)12時〜18時up

4/27(土)12時〜18時up

4/28(日)12時〜18時up

🟡来週のお知らせ🟡

4/29(月)12時〜18時up

4/30(火)12時〜18時up

5/1(水)12時〜18時up

5/2(木)お休み【◎】

5/3(金)12時〜18時up

5/4(土)12時〜18時up

5/5(日)12時〜18時up

いいね!(0)

運動用のブラの汗染みすごっ( ̄∇ ̄)

運動用のブラの汗染みすごっ( ̄∇ ̄)

おはよ〜〜〜〜!!!\(^-^)/♬💕💕💕


運動用のブラの汗染みすごかった!!笑笑


脇のところもすごかったよ!!すごい濡れてて( ̄∇ ̄)✨✨


最近縄跳び効果のおかげか、更に汗かきやすくなって、前よりすごい量出るようになった👍👍👍


後は最近急に暑くなったよね?(笑)


移動してるだけで汗ものすごいかくんだけど(*´∇`*)💦笑


でも周り見てるとみんな涼しそうに見えるからすごい、、、(°▽°)


運動用のブラや運動用の靴下、運動用の靴の匂いも嗅ぎたい!ってご希望があればいつでも言ってね(^∇^)❤️❤️


今日はオフ💕また明日から一緒に思いっきり楽しもうね〜!!\( ˆoˆ )/♬✨✨


✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

🚄大阪日程の件🚄
大阪日程に関しては、DMまでお問い合わせお願いします💕

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはDMまでご予約やご連絡お願いします。

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、DMにてご予約やご連絡をお願いします(^.^)✨

🟡今週のお知らせ🟡

4/23(火)お休み

4/24(水)12時〜18時up

4/25(木)12時〜18時up

4/26(金)12時〜18時up

4/27(土)12時〜18時up

4/28(日)12時〜18時up

🟡来週のお知らせ🟡

4/29(月)12時〜18時up

4/30(火)12時〜18時up

5/1(水)12時〜18時up

5/2(木)お休み【◎】

5/3(金)12時〜18時up

5/4(土)12時〜18時up

5/5(日)12時〜18時up

いいね!(0)

うんちもりもりもり〜☆来週のGWのお知らせもUP(^∇^)

うんちもりもりもり〜☆来週のGWのお知らせもUP(^∇^)

おはよ〜〜〜〜!!!((o(^∇^)o))💕💕💕


またまたうんちもりもり出てきた👍❤️❤️


昨日たぶん3回以上うんち出してた気がする(笑)


来週のGWのお知らせもUPしたよん\(^^)/♬♬✨✨


今週もGW期間もまた一緒に夢を叶えて、一緒楽しい時間を過ごそうね〜〜!!ヽ(´▽`)/✨✨
DMでプレイ内容の相談も大歓迎❤️∩^ω^∩♬♬


✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

🚄大阪日程の件🚄
大阪日程に関しては、DMまでお問い合わせお願いします💕

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはDMまでご予約やご連絡お願いします。

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、DMにてご予約やご連絡をお願いします(^.^)✨

🟡今週のお知らせ🟡

4/22(月)12時〜18時up

4/23(火)お休み

4/24(水)12時〜18時up

4/25(木)12時〜18時up

4/26(金)12時〜18時up

4/27(土)12時〜18時up

4/28(日)12時〜18時up

🟡来週のお知らせ🟡

4/29(月)12時〜18時up

4/30(火)12時〜18時up

5/1(水)12時〜18時up

5/2(木)お休み【◎】

5/3(金)12時〜18時up

5/4(土)12時〜18時up

5/5(日)12時〜18時up

いいね!(0)

臭い匂いと大量の黄色いおしっこを飲んで、うんこを塗られて興奮したい

臭い匂いと大量の黄色いおしっこを飲んで、うんこを塗られて興奮したい

Mさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬💕💕💕


今日もまたこっちまでお休みの日に遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️ずっとまた今日までお持ち帰りパンツのことや、臭い匂いのこと、黄色い濃いおしっこ、大量うんちのことも色々妄想してくれててありがとうね!!(^∇^)♬♬✨✨
ロリパンツもあんなに汚れて臭くなっちゃったね( ̄∇ ̄)笑


Mさんは、臭い匂い嗅いで、黄色い濃いおしっこ飲まされ続けて、うんちも体に塗りたくられて、沢山体の中も外も汚されまくって、ずっと反応しっぱなしだったね(〃ω〃)✨✨


準備を終えてベットに呼ばれ始めると


ねぇずっとまた匂いのこと想像してた?


今日もまたこんなに臭くなっちゃった


ちゃんと匂い全部嗅いでて?


そう言われて臭い靴下の匂いを嗅がされながら


ねぇもうこんなに汗かいて汚れちゃった


こんな臭い靴下の匂い嗅ぎながらすごい興奮してるよ?


そう言われてパンツの上から分かるぐらいアソコがギンギンになり始める


もうこんなに反応しちゃってる


パンツの上からアソコなぞって触ってるだけだよ?


そう言われてそのまま今度は仰向けに横にされ始めると


臭い生足を両方顔に押し付けられながら


押し付けられながらそのまま匂いを嗅ぎ続けて


ねぇおならもしたくなってきちゃったからその手に出させてよ?


そう言われて手の上に座られ始めて


そのまま臭いおならを手に何度も何度も出されながら


また更に体が疼き始める


このブラもこんなに臭くなっちゃった


ちゃんとブラの匂いも全部吸い上げてね


そう言われてブラで顔騎されながら


そのまま汗臭い匂いを嗅がされながら体に汗の匂いも嗅いで


また更に体がどんどん熱くなり始める


ねぇじゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも嗅いで?


そう言われて白のロリパンツで顔騎され始めると


「うわあぁぁぁ!!!い、、、いい匂いですうぅぅ」


と言いながら汚れたロリパンツを顔にグリグリ擦り付けられて


そのまま臭いおならも何度も何度も顔面に出され続けながら


また臭い匂いと汚れに興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの脱いだロリパンツも顔に乗せてあげるからちゃんと匂い全部嗅いでて?


そう言われて脱いだロリパンツの1番臭いところを鼻に自分から擦り付けられて


そのまま前面の全身を唾液で舐め回されながら


ボトボト落とされた唾で全身をヌルヌルに塗りたくられて


そのまま乳首も大量の唾液で舐め回されながら


垂れ落ちるぐらいの唾液で何度も何度も刺激されて


また更に体が敏感になり始める


じゃあ今度はこのままおしっこもしたくなってきちゃった


沢山出てきちゃうから早く全部その口に入れて飲み干してよ


そう言われて移動させられて仰向けに横にされ始めると


そのまま前向きで顔騎されながら


ほらほらほらほら沢山出てくるうぅぅぅ!!!


こんなに黄色いおしっこゴクゴク飲み干して


またこんなに反応してるよ!?やっぱり変態だね!


そう言われながらどんどん1度目の大量のおしっこを口に出されて


ゴクゴク全部飲み続けながら


ほらこのまま拭いてないアソコも綺麗にしてもらわなきゃ


そう言われてまた移動させれると


そのまま拭いてないアソコで顔騎されながら


残りのおしっこもベロベロ舐め取りながら口にもおならも出されて


またどんどん気持ちよくなり始める


ほらちゃんと脱いだブラの匂いも全部脱臭しなきゃダメでしょ?


そう言われて脱いだブラを鼻と口に乗せられて


そのまま自分から顔に押し当てたまま匂いを嗅ぎながら


そのまま両耳もベトベトに舐め回されて


また全身がビクつき始める


上からももっと見下ろして見てあげる


そう言われて胸の上に座られ始めると


そのまま唾液を付けられた手で鎖骨や胸を塗りたくられて


鼻と口に塗りたくった唾液まみれの手を押さえつけられて


「あぁぁ!!!い、、いい匂いですうぅぅ!!」


と言いながらまた興奮が止まらないド変態


ねぇその顔ももっとちゃんと見せてよ


そう言われて両足で顔を挟まれ始めると


そのまま上から唾を何度も何度も吹き飛ばされて


そのまま唾液や痰を口にボトボト落とされながら


「あぁぁぁぁ唾の匂いぃぃぃ!!いい匂いぃぃ」


と言いながらまた鼻息が荒くなり始める


その顔も今からもっと汚しまくってあげる


そう言われてオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されて


また顔が唾まみれにされながら更に体も敏感になり始める


また今からおしっこしたくなってきちゃった


ちゃんとまた全部飲みなさいよ?


そう言われてまた移動させられ始めると


そのまま上から2回目のおしっこを大量に口にジョボジョボ出されて


全部飲み干しながら


ほらその腕も唾液つけてヌルヌルに汚してあげる


そう言われておしっことおならを口に出されながら


唾を付けた両手で両腕に唾を塗りたくられて汚され始めて


またどんどん全身性感帯になり始める


今からこの体も唾液とおしっこだけじゃなくて


沢山うんち出して汚してあげる


ほら早くこっちきてよ


そう言われて移動して仰向けに横にされ始めると


ほらそこから肛門ヒクついてるところ見ながら


ちゃんとうんち出てくるところ見ててよ?


そう言われて大量のバナナうんちを胸にニョキニョキ出されながら


そのまま出てきたうんちを見て興奮しながら


ねぇまたおしっこも出てきちゃうからこのままかけちゃうから


そう言われてうんこの上から3回目のおしっこを体をぶっかけられて


そのまま今度はうんこを胸やお腹に塗りたくられながら


ほらうんこ塗りたくられてどんどんうんちで汚されてるよ?


うんち塗られながら興奮してるなんて


臭い匂いで汚されて興奮してこのド変態!!


うんち終わった拭いてない肛門の匂いもちゃんと全部嗅いでなさいよ!


そう言われて拭いてない肛門で顔騎されながら


そのまま興奮し過ぎて残ってるうんちを触って握りしめながら


ほらうんちローションでアソコにも塗りたくられて


また顔面に4度目のおしっこをぶっかけられて汚されながら


アソコの隙間にもうんちが入ってこんなに汚く汚されてるのに


こんなにギンギンになっちゃって


本当にやらしいド変態ね!!!


「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながらそのままうんこまみれのアソコから精子を大量に飛ばして気持ちよくなっちゃうド変態


Mさん、今回も臭い靴下と下着の匂い嗅ぎ始めた時から、すでにパンツの下からアソコがギンギンになって、我慢汁も止まらなくなっちゃってたね\(//∇//)\💕💕


しかも大量のおならも口の中や手や胸にも出されて、大量のおしっこも2回もゴクゴク飲んで、あと2回も体や顔にぶっかけられて、黄色いおしっこ飲みながらずっと興奮しっぱなしだったよ( ^∀^)❤️❤️


うんちも今回は体に出されるだけじゃなくて、胸やお腹やアソコにも塗りたくられて、塗りたくられながら自分でもうんち握って興奮して精子もあんなに沢山出ちゃったね(〃ω〃)♬✨✨


Mさん、今日の臭い匂いと持って帰ったパンツ、おしっこの味、うんこの匂いも思い出して、次会う時までまたゆっくり興奮しててね(≧∀≦)!!✨✨


Mさん、この後もお休みゆっくり満喫してきてね!(*´∇`*)💕💕またあのスイーツの感想も覚えてたら聞かせて〜(*'▽'*)♬♬✨✨
帰りも運転気をつけて帰ってね❤️まったね〜!!( ^_^)/~~~✨✨

いいね!(0)

縄跳びし続けてるこの靴下がやばい激臭(笑)

縄跳びし続けてるこの靴下がやばい激臭(笑)

おっはよーーーーんヽ(*^ω^*)ノ♬❤️❤️❤️


この縄跳びし続けてる靴下が激臭(笑)えぐい(笑)


縄跳びの後の足汗すごいから、汗全部べっちょりついてる感じ(°▽°)💕💕くっさーーーー!!笑笑


ご希望があればプレイの時にこの靴下の匂いも嗅いでね❤️笑


今日も一緒に思いっきり楽しもうね〜〜!!\(^^)/✨✨


✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

🚄大阪日程の件🚄
大阪日程に関しては、DMまでお問い合わせお願いします💕

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはDMまでご予約やご連絡お願いします。

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、DMにてご予約やご連絡をお願いします(^.^)✨

🟡今週のお知らせ🟡

4/19(金)12時〜17時半up

4/20(土)お休み【◎】

4/21(日)12時〜18時up

🟡来週のお知らせ🟡

4/22(月)12時〜18時up

4/23(火)お休み

4/24(水)12時〜18時up

4/25(木)12時〜18時up

4/26(金)12時〜18時up

4/27(土)12時〜18時up

4/28(日)12時〜18時up

いいね!(0)

臭いおならを連続で口に出されて、大量うんちも出されて便器になりたい

臭いおならを連続で口に出されて、大量うんちも出されて便器になりたい

Iさ〜〜〜〜〜〜ん!!!(^∇^)❤️❤️❤️


今日もまたお休みの日にこっちまで電車で遊びに来てくれてありがとうね〜!!\( ˆoˆ )/♬✨✨いつもお休みのタイミングで来てくれてすごい嬉しい!!\(^^)/💕💕


また今回も、臭い匂いもついでに嗅ぎながら、口の中に臭いおならを連続で何回も何回も出されながら、臭い大量のうんちも便器口に突っ込まれて、それだけですぐアソコが反応しちゃうド変態だもんね\(//∇//)\✨✨


話しながら全身汗だくの私の腕も触らされて、手に汗つけられてまた興奮してたね👍👍👍♬♬笑笑


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれて座らされて


ねぇまた口の中にいっぱい臭い匂い突っ込まれ続けること想像しちゃった?


そう言われて脇汗や体の汗を体に擦り付けられて


この足もすごい蒸れて臭くなっちゃった


ちゃんとこの臭い足の匂いも全部嗅いでもらうから


そう言われてベットに仰向けに横にされ始めると


そのまま靴下とストッキングと生足の臭い両足を顔に乗せられて


足汗や足の汚れを顔にグリグリ擦り付けられて


それだけでまたアソコが更に上下に動いて反応し始める


じゃあ今度はこのままこのさっきまで縄跳びしてた後の靴下の匂いも嗅いで?


こんなに汗だらけになって臭くなっちゃったんだから


そう言われて汗だらけの湿った靴下を履いた足を顔に乗せられながら


また激臭に興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの背中とうなじの汗も全部その顔に擦り付けてタオル代わりにしてあげる


そう言われてベチョベチョの背中とうなじの汗を顔に擦り付けられて


タオル代わりにされながらまた体が熱くなり始める


じゃあ今度はこのままこの汗だらけのブラも顔に乗せてあげる


そう言われて汗だらけのブラを鼻と口に乗せられて


湿ったブラの臭い匂いを嗅がされながら


また体が更にどんどん敏感になり始める


今度はこの汚れまくった臭いパンツの匂い嗅ぎなさいよ


そう言われて汚れた臭いパンツを顔に乗せられて


そのまま臭い匂いと汚れを全部顔にグリグリ擦り付けられて


そのまま臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出され続けて


そのまま顔に連続でおならを勢いよく出され続けながら


アソコ先から我慢汁がどんどん溢れて止まらなくなり始める


ほらもうこんなに出てきちゃったよ?


今度は脱いだパンツの1番臭い内側の匂いも嗅がせてあげる


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられて


顔にグリグリ擦り付けられながら


そのまま今度は直接アソコとお尻で顔騎され始めて


そのまま開けてる口の中へ臭いおならを連続で何度も何度も出され続けながら


それだけでまた体が更に疼き始める


ほらこんなに何回も口の中に臭いおならを連続で出されて


臭い匂いここまで上がってきてるのに


こんな臭いおならを体の中に入れ続けながら


アソコから大量の我慢汁を何度も何度も垂らし続けて


本当に変態便器ね!!


お望み通りその口の中に臭いうんこも沢山出してあげる!


ほらちゃんと口開けてなさいよ!


そう言われて口を開けていると


そのまま臭いおならの後に臭い大量のうんちを口にモリモリ落とされながら


出された大量のうんちを口に入れたまま


ニョニョキ出されたうんこを口から飛び出させたまま


うんちが終わったばかりの肛門を触りながら


そのままうんちを咥えてる顔を股の間から見られながら


ほら汚いうんこ口に出されて


うんこ口から出したままの間抜けな顔見られながら


うんこ出されて便器になって反応してるわよ!!ド変態!!


そう言われて我慢できずにアソコをいじられながら


そのまま精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Iさん、最初に体なぞられて触られながら、臭い靴下とストッキングと生足と運動後の靴下を顔に乗せられて、グリグリ擦り付けられて、汗まみれの体も顔に擦り付けられるだけで、すぐ体が敏感に反応しちゃったね(〃ω〃)!!💕💕


しかもそのまま今度は臭い下着を顔に乗せられてグリグリ擦り付けられながら、乳首もいじられて舐められて、匂いにもまた更に体が反応して興奮してたね(*^▽^*)♬♬✨✨


アソコとお尻で直接顔騎されながら、何度も何度も連続で顔にも口の中にもおならを出され続けて、大量のおならを出されてそのまま口に入れながら、大量のうんちも口に出されて 便器になりながらすぐ我慢汁止まらなくて気持ち良くなっちゃったね(//∇//)❤️❤️


Iさん、今日のまた臭い匂いと、臭いおならと臭いうんちのこと思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーしててね👍👍👍✨✨また覚えてたらあの感想も待ってる(^∇^)


Iさん帰りも気をつけて帰って、この後もお休み満喫してね!💕帰り際に話してた北海道の話は面白すぎた(笑)
まったね〜!!(^^)/~~~✨✨

いいね!(0)

おならと顔舐めでとことこんいじめられ続けて興奮したい

おならと顔舐めでとことこんいじめられ続けて興奮したい

Sさーーーーーーん!!!\( ˆoˆ )/♬✨✨


久しぶり〜〜!!\(^ω^)/💕💕
またお休みの日に時間合わせて遊びに来てくれて本当にありがと〜〜〜っ!!(*≧∀≦*)❤️❤️


またまた今回も遠くから電車で遊びに来てくれて本当に嬉しいよ〜〜(*´∀`)♪✨✨いつも本当にありがとうね(*⁰▿⁰*)
来る時雨酷くなかったみたいで本当によかった(o^^o)♬♬
ラッキーだね!!(≧∀≦)💕💕
最近のこともまた色々話してくれて本当に嬉しかったよ👍👍👍いつも色々話してくれてありがとうね(//∇//)✨✨


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのまま仰向けに押し倒され始めて


ねぇまた臭い匂いのことばっかり想像しちゃった?


そう言われて体を疼かせながら


アソコの上のタオルの上からお尻で思いっきり踏みつけられて


そのまま臭い靴下とストッキングの足の匂いを嗅がされながら


「あぁぁぁぁ!!!やっぱりい、、いい匂いですうぅ!!」


と言いながらまた体が更に興奮が止まらなくなり始める


ほら足の匂い嗅ぎ始めただけでもうこんなに反応しちゃって


この生足の湿った匂いも早く嗅ぎなさいよ


そう言われて生足を顔に乗せられ始めて


そのまままた体をよじらせながら


タオルの上からアソコを踏みつけられたまま


鎖骨から両腕を舐め回されて


そのまま乳首や肋骨も舐め回されながら


またそれだけで体が更に疼き始める


ほら舐められながら踏みつけられて


それだけでものすごい反応してるわね


そして今度は後ろ向きに座られて


そのままくるぶしから膝から太ももを舐められながら


全身唾液まみれにされながらお尻でアソコを踏みつけられて


また興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの臭い蒸れまくったパンツの臭いも嗅いでて


そう言われてパンツで顔面を押し踏まれながら


そのまま臭いパンツを顔にグリグリ擦り付けられて


パンツの下からウンコ臭いおならを何度も何度も嗅がされながら


またそれだけで体が更に疼き始める


「あぁぁっ!!!またおなら沢山ですぅぅぅ!!!」


と言いながら興奮が止まらない変態


じゃあ今度はこの脱いだパンツの内側もその顔に乗せてあげる


そう言われて今履いてたパンツを顔に乗せられて


その上から直接顔を踏みつけられながら


また臭いおならを何度も何度も出されながら


パンツを取ってからも直接顔騎され始めて


お尻で顔を何度も何度も踏みつけられながら


踏みつけられながら臭いおならも何度も何度も出され始めて


ギンギンで我慢汁と唾液まみれのアソコをいじられながら


そのまま我慢できずに1度精子を飛ばして気持ち良くなっちゃう変態


ほらこのままでまだ終わると思わないでよ?


そう言われて今度は脱いだ汗臭い体を顔に乗せられ始めて


そのまま鼻と口に押し当てられながら


また乳首をベロベロに舐め回されて


そのまま片手をお尻に押し当てさせられて


手にもおならを何度も何度も勢いよく出されながら


「あぁぁぁぁっ!!!」


と言いながらまた興奮が止まらない変態


じゃあ今度は体だけじゃなくてこの顔ももっと汚してあげないとね


そう言われてオデコから顔から鼻から何度も何度も舐め回されて


鼻も何度も吸い上げられながら


舐め回されながらまたアソコをいじられるたびに


またすぐにアソコがギンギンになり始める


ほら今イッたばかりなのにもうこんなに反応してるわよ?


そう言われて今度はまた乳首をベチョベチョに舐め回されながら


また片手におならを何度も何度も連続で臭い匂いを出され続けて


「あぁぁぁぁぁっ!!!またイッちゃいそうですうぅぅ!!」


と言いながらまた2度目も精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃう臭い匂いフェチ変態


Sさん今回、タオルの上からアソコをお尻で何度もグリグリ踏みつけられながら体中を舐め回されてる時すぐギンギンにして反応しちゃってたね❤️笑笑


臭いパンツと臭いオナラも何度も顔と体に出され続けて、臭い匂いこびりつけられながら、どんどん敏感になってく体が本当にやらしかったよ💕(o^^o)♬


Sさん今日の臭い匂いをまた思い出しながら、ゆっくりオナニーして次会う時まで興奮して待っててねd(^_^o)♬❤️笑
また覚えたらあのスイーツの感想も待ってる〜!!\( ˆoˆ )/✨✨


Sさん帰りも遠いから気をつけて帰ってね💕まったね〜〜!!!\(^-^)/♬✨✨

いいね!(0)

うんちまた大量(笑)4/22(月)〜のお知らせ(≧∀≦)

うんちまた大量(笑)4/22(月)〜のお知らせ(≧∀≦)

おはよ〜〜〜〜〜っ!!!\(^ω^)/♬❤️❤️


またまたうんち大量に出てきたよ!👍👍👍


うんち出ると腸内がすごいスッキリ✨✨


でもまだ溜まってる漢字あるから、もう1回行きたくなりそう(笑)


4/22(月)〜のお知らせもUPしたよん\( ˆoˆ )/💕💕


GW期間もお店に出る予定❤️(^ν^)❤️


今週もGW期間もまた一緒に思いっきり楽しもうね!(*≧∀≦*)♬♬✨✨


✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

🚄大阪日程の件🚄
大阪日程に関しては、DMまでお問い合わせお願いします💕

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはDMまでご予約やご連絡お願いします。

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、DMにてご予約やご連絡をお願いします(^.^)✨

🟡今週のお知らせ🟡

4/15(月)12時〜18時up

4/16(火)12時〜18時up

4/17(水)12時〜18時up

4/18(木)12時〜18時up

4/19(金)12時〜17時半up

4/20(土)お休み【◎】

4/21(日)12時〜18時up

🟡来週のお知らせ🟡

4/22(月)12時〜18時up

4/23(火)お休み

4/24(水)12時〜18時up

4/25(木)12時〜18時up

4/26(金)12時〜18時up

4/27(土)12時〜18時up

4/28(日)12時〜18時up

いいね!(0)

着衣のままひたすらおならを嗅がされ続けて、トイレでうんちしてる姿を見たい

着衣のままひたすらおならを嗅がされ続けて、トイレでうんちしてる姿を見たい

Mさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/✨✨


今日もまたお休みのタイミングでこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)💕💕予定の前に時間も結構空いてたのに、わざわざこっちまで来てくれて本当に嬉しかったよ〜!!(*´∇`*)✨✨
しかも誕生日に会えてすっごい嬉しかったよ!!(^∇^)
お誕生日おめでとう!!(*^^*)❤️❤️
今年もMさんにとって、また更に最高の1年になりますように✨
いつも楽しい時間をありがとうね(*'▽'*)♬♬✨


Mさんは、いつも匂いのない着衣のままおならをひたすら嗅がされ続けて、着衣のまま顔騎されて、トイレでうんちしてるところ見てるだけですぐ興奮しちゃうド変態だもんね(//∇//)💕💕


そのままシャワーを浴びてベットに呼ばれて座らされると


ねぇまたずっとおならのことも想像しちゃった?


手も大きいね、ほらこんなに違う


と言われながら手をゆっくり指でなぞられながら


手をゆっくり握られて


そのまま体をあちこち指でなぞられながら


それだけでまた体が更に反応し始める


ねぇこれだけでまた反応しちゃったね


アソコも大きくなってきちゃったよ?


そう言われてゆっくりハグされると


ねぇ今日もまた沢山おなら出て来ちゃいそう


ちゃんと嗅いでね?


そう言われてベットに仰向けに横にされ始めると


そのまま着衣のまま顔騎されながら


パンツや服の上から何度も何度もおならを出され続けて


小さいおならから大きいおなら、スカシっぺや色んな音の臭いおならを出され続けて


それだけでアソコの先から我慢汁が止まらなくなり始める


ねぇおなら嗅ぐだけで我慢汁もう止まらなくなっちゃったね


これだけでどんどん溢れて来ちゃってる


やっぱりおなら嗅ぐだけですぐアソコも乳首も反応しちゃうね


そう言われて両乳首をゆっくり触られながら


それだけでまた体が更に熱くなり始める


ねぇこのままおならずっと顔に出され続けてるけど


おなら嗅ぎながらずっと両足もバタバタ動いて


我慢汁もどんどん溢れて下に垂れ落ちてるよ?


先っちょに水溜りみたいになりながら


どんどん下に垂れ落ちて


先っちょ広げられて我慢汁出てくるところ見られながら


そのままひたすらこうやっておなら嗅がされ続けて


おならの臭い匂いここまで匂って来ちゃったよ?


あっ、臭っ!こんな臭いおならの匂い嗅いで興奮してるなんてほんとにやらしいよね


ねぇ今からうんちもしたくなってきちゃったから


ちゃんとトイレでうんちしてるところも見ててよ?


そう言われてトイレの前で立ったまま携帯を持ちながら


そのままトイレで下向けに座ってるれいなを見て


最初はおしっこがジョボジョボトイレに落ちてる音を聞きながら


そのまま今度は座ってうんちをしてる姿を見て動画を撮りながら


んっっっ!!!んんんんんんんんんん!!!


と言いながら気張ってる色んな声を撮って見ながら


またアソコから我慢汁を垂らしながら


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ねぇちゃんと見てた?うんちしてるところ


それだけでまたこんなに反応しちゃってる


ねぇ今度は乳首もまた舐めちゃったらどうなるかな?


そう言われてまた移動してベットに仰向けに横にそれ始めると


そのまま今度は両乳首をゆっくりネトネトに舐め回されて


そのまままたお尻を乗せられて顔騎されながら


お尻で踏まれながら我慢汁と唾液でヌルヌルのアソコをいじられて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!イ、、イッちゃいそうですううぅ!!」


と言いながらアソコから精子を大量に飛ばして搾り取られて気持ちよくなっちゃうド変態


Mさん、最初に手を繋いだりハグされたり、体をなぞられてるだけでアソコが反応しちゃってたね❤️その後も着衣のままひたすらおならを嗅がされ続けて、おならを嗅ぎながらずっと体もビクビク動いてたよ\(//∇//)\💕💕


また今回もトイレでおしっことうんちしてる姿を見ながら、うんち気張ってる声と姿を見てるだけで、ずっと我慢汁が止まらなくて床に垂れ落ちちゃってやらしかったよ(〃ω〃)♬♬


お尻で顔騎されて、乳首も触られて舐められてるだけでずっとまた興奮して、すぐ気持ちよくなっちゃったね(*´∇`*)❤️


Mさん、今日のおならとうんちとおしっこしてる姿思い出して、また次会う時までゆっくり妄想して興奮しててね(〃ω〃)♬♬


この後もお誕生日思いっきり楽しい時間を過ごして来てね〜!!\(^-^)/✨✨またあのスイーツの感想も覚えてたら教えて(*^^*)💕💕


Mさん帰りも気をつけて帰ってね💕まったね〜〜!!(^^)/~~~♬♬✨✨

いいね!(0)

毎朝運動してる汗だらけの臭い靴下(笑)

毎朝運動してる汗だらけの臭い靴下(笑)

おはよ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


毎朝運動してる汗だらけの靴下だよ👍❤️笑笑


これも匂い嗅ぎたい!っていうご希望があれば、プレイの時に一緒に持って行くね〜(o^^o)💕💕💕


洗ってない連履き靴下だから、足汗もやばいし相当臭いから宜しく〜!!( ̄∇ ̄)♬♬笑笑


今日も一緒に変態プレイで思いっきり楽しもうね〜!!(*´∇`*)✨✨


✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

🚄大阪日程の件🚄
大阪日程に関しては、DMまでお問い合わせお願いします💕

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはDMまでご予約やご連絡お願いします。

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、DMにてご予約やご連絡をお願いします(^.^)✨

🟡今週のお知らせ🟡

4/12(金)12時〜18時up

4/13(土)12時〜14時up

4/14(日)13時〜18時up

🟡来週のお知らせ🟡

4/15(月)12時〜18時up

4/16(火)12時〜18時up

4/17(水)12時〜18時up

4/18(木)12時〜18時up

4/19(金)12時〜18時up

4/20(土)お休み【◎】

4/21(日)12時〜18時up

いいね!(0)

昨日SAで食べた牧場ソフトが最高に美味しかった!笑笑

昨日SAで食べた牧場ソフトが最高に美味しかった!笑笑

おっはよ〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/✨✨


昨日SAで食べた牧場ソフトが最高に美味しかった(o^^o)💕💕


やっぱり濃厚で美味しすぎる〜〜!!(*≧∀≦*)❤️❤️


こういう場所で食べるソフトってすごい美味しいよね👍👍👍


昨日は夜帰って来て、お風呂入って即爆睡だった(笑)


朝が早すぎたから、グッスリ熟睡して早起き出来て快調〜💕


昨日の天気、本当は少し前まで雨予報だったのに、この日はずっと快晴でしかも暖かくて気持ちよかった👍✨✨


本当にラッキー✌️✌️✌️


今日も一緒に思いっきり楽しもうね〜!!(≧∀≦)❤️❤️


✨外国の方もご対応可能です✨
お店のルールをしっかり守れる方、ある程度日本語が話せる方はご対応可能です。

🚄大阪日程の件🚄
大阪日程に関しては、DMまでお問い合わせお願いします💕

⚠️HPに予約済みの記載が無くてもご予約埋まってることが多いので、詳しくはDMまでご予約やご連絡お願いします。

⚠️時間外や先の日程、20時upまでのお時間も日時によりご対応可能なので、DMにてご予約やご連絡をお願いします(^.^)✨

🟡今週のお知らせ🟡

4/11(木)15時半〜18時up

4/12(金)12時〜18時up

4/13(土)12時〜14時up

4/14(日)13時〜18時up

🟡来週のお知らせ🟡

4/15(月)12時〜18時up

4/16(火)12時〜18時up

4/17(水)12時〜18時up

4/18(木)12時〜18時up

4/19(金)12時〜18時up

4/20(土)お休み【◎】

4/21(日)12時〜18時up

いいね!(0)

臭い靴下やタイツ、運動後の靴下や生足で何度も踏まれて興奮したいド変態!!

臭い靴下やタイツ、運動後の靴下や生足で何度も踏まれて興奮したいド変態!!

 
Kさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬❤️❤️


久しぶり!!半年ぐらい振りだったね(*^◯^*)💕💕
元気そうで本当によかった〜((o(^∇^)o))✨✨
またお休みのタイミングでこっちまで遊びに来てくれて本当にありがとうね(≧∀≦)♬♬
雨もちょうどいいタイミングで上がっててよかった〜(^∇^)✨✨
本当にラッキーだね!さすが👍👍笑笑


Kさんは、とにかく足の匂いを嗅がされて、足で踏まれて、お尻で顔騎されておならも出されて、それだけですぐ興奮しちゃうド変態だもんね(*´∇`*)✨✨今回は初めてのOLコスだったね👍


OL服に着替えたれいながベットに座り始めて


そのままベットの側まで呼ばれ始めると


ほらいつまでそっちにいるのよ!


足こんなに臭くなっちゃったじゃない!


いつまで待たせる気?


「は、、、はいぃぃぃぃ!!ご、、ごめんなさいぃぃ」


と言いながらブーツを脱がさせられて


床でブーツの匂いを嗅がされながら


上からそのまま臭い靴下で頭を押さえつけられながら


それだけで更に興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこの靴下の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて片足の靴下を顔に擦り付けられながら


そのまま片足で頭を押さえつけられて


床に土下座状態で足の匂いを嗅がされ続けて


それだけでまた体が更に敏感になり始める


じゃあこのまま今度はタイツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われてそのまま床に座らされたまま


今度はタイツを顔にグリグリ擦り付けられて


タイツの匂いを嗅がされながら臭い匂いを顔に擦り付けられて


それだけでまた体が更にどんどん熱くなり始める


じゃあ今度はこのまま早くこっちに来なさいよ


そのまま足置きにしてやる


そう言われてそのまま今度は汗だらけの生足を顔に乗せられて


汗だらけの足を顔に何度も擦りつけられながら


そのまま足の汗と汚れを顔につけられながら


手の上にお尻で座られておならを何度も何度も出されて


足の匂いとおならの感触にまた興奮が止まらなくなり始める


ほらまたこれだけで反応してるわよ?


本当にやらしいわね!


今度は上から思いっきり踏まれてる顔見てやるから


そう言われて今度は上から立って顔を何度も何度も思いっきり踏みつけられながら


そのまま踏まれながら上から踏まれてる顔を見られて


足を顔にグリグリ何度も押し付けられながら


また両足をバタバタ動かしながら興奮が止まらないド変態


ほら今度は運動終わった後のこの臭い靴下の匂いでも嗅いでなさいよ


そう言われて運動後の靴下を履かれてそのまま顔に擦り付けられながら


片足を交互に置かれて両足を置かれて


足置きにされながら興奮が更に止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの臭いパンツの匂いも嗅いでなさいよ


あんた足で踏まれても興奮するぐらいだから


臭いパンツのお尻で踏まれてこっちの匂いも嗅ぎなさいよ!


そう言われて臭いパンツで顔騎されながら


そのまま臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も出され続けて


「うわあぁぁぁぁぁ!!!ゲホッゲホッ!!!」


と言いながら臭い靴下やタイツや足の臭いの後の臭いパンツと臭いおならにまたゲホゲホ言いながら興奮が止まらないド変態
 

何ゲホゲホしてんのよ!この変態!喜んで気持ち悪い!!


ほらまた今度はその間抜けな顔で感じてる上から足置いてあげる


そう言われて生足を顔に乗せられ始めると


そのまま今度は足の指で鼻を掴まれながら


そのまま足ビンタで頬を叩かれ始めて


また体がどんどん反応し始める


そのまま今度は両足で頬を思いっきり挟まれながら


挟まれて押し付けられながら頬をねじられて


そのまま何度も何度も足ビンタされながら


また刺激に興奮が止まらなくなり始める


ほら足だけで済むと思ってるんじゃないでしょうね?


そう言われてまた顔騎されながら


また臭いパンツのしたから臭いおならを何度も何度も出されて


またゲホゲホ言いながら腰を浮かせて我慢汁が止まらないド変態


ほらまた両足を顔に思いっきり乗せてあげる


両足で挟まれて叩かれて歪んで感じてる間抜け顔見ててやる


そう言われて両足で叩かれて両足を押し付けられて


両足で思いっきり踏みつけられながら


両足で顔の頬をねじられて


我慢汁と唾液と痰でヌルヌルになったアソコをいじられながら


ほらずっと寸止めされ続けてきたから


もうイキそうじゃない!!


あんたの足の臭い匂いと汚れで汚されまくって


足で挟まれて歪んでる顔見られながら


ヌルヌルに汚されたアソコいじられて


気持ち良くなって感じてる顔ここで見ててやるから!!


そう言われてそのまま思いっきり足で踏みつけられながら


ヌルヌルのアソコをいじられて


「イ、、、、、イッちゃいそうですうぅぅぅ!!!」


と言いながらアソコから大量の精子を思いっきり飛ばして


そのまま気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、最初から床で土下座させられながら、頭を押さえつけられてブーツの匂いや靴下の足の匂いを嗅がされて、タイツも顔に思いっきり擦り付けられながら踏みつけられて、それだけでガウンの隙間からアソコとキンタマがギンギンだったよ(//∇//)♬💕💕


臭いブラも顔に押し当てられながら乳首舐められて、臭いパンツで顔騎されて、お尻で思いっきり踏みつけられながら、そのまま臭いおならを何度も何度も顔に出されて、ゲホゲホ言いながらずっと両足も腰も動かしてやらしい動きしながら反応してたね(〃ω〃)❤️❤️


しかもそのまま今度はベットの上で生足と運動した後の臭い汗だらけの靴下で顔を何度も何度も踏みつけられて、足で挟まれて叩かれて、ねじられて、ずっと興奮しっぱなしで寸止めされ続けてすごいやらしい顔してたよ(*´∀`*)♬♬


Kさんが、「めちゃいい匂いでした!すごい汗だらけで最高でした!しばらく違う世界に行ってた感じ、、( ^∀^)」って笑いながら言ってくれて、私もすごい嬉しかったよ〜!!(≧∀≦)💕💕
こちらこそいつもありがとうね(^_−)−☆✨✨


Kさん、今日の臭い匂いとめちゃくちゃに顔踏まれたこと思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね(o^^o)❤️笑笑


Kさん帰りも風強いと思うから気をつけて帰ってね👍👍👍
セールも行けた?(笑)また料理とかジョギングの話も色々聞かせてね〜(*'▽'*)💕💕


Kさんまったね〜〜〜〜!!!( ^_^)/~~~❤️❤️

いいね!(0)

フェチクラブ れいな
フェチクラブ(名古屋市、デリヘル)
れいな
(27)T:163 B:90(E) - W:58 - H:89
  〜 翌
 080-5158-5489

名古屋市のおすすめ人気デリヘル嬢

デリヘルが呼べる愛知県の人気ホテルランキング

地域 ホテル名 紹介文
名古屋市 名鉄イン 名古屋駅前 ビジネスやレジャーにアクティブな拠点として
名古屋市 チサンイン名古屋 JR名古屋駅から徒歩4分、名鉄線の名古屋駅・近鉄名古屋駅より徒歩8分のホテル
名古屋市 プリンセスガーデンホテル アクセスがよく名古屋出張に適した都市型シティホテル。
名古屋市 名古屋JRゲートタワーホテル
名古屋市 名古屋ガーランドホテル シンプルながら機能的な客室
名古屋市 東京第一ホテル錦 落ち着いた色調で快適な空間
名古屋市 西鉄ホテル クルーム 名古屋
名古屋市 アパホテル〈名古屋栄北〉
名古屋市 名古屋クラウンホテル 天然温泉「三蔵温泉」あり。大小20室以上の会議室・宴会場あり。全室冷蔵庫・シャワートイレ完備。
名古屋市 アパホテル名古屋栄 最上階展望大浴殿・露天風呂完備。
名古屋市 名古屋フラワーホテル 新幹線名古屋駅より一番近いホテル
名古屋市 ベッセルホテルカンパーナ名古屋
名古屋市 名鉄イン名古屋錦 無料朝食サービス付き。全室WiFi完備。
名古屋市 コンフォートホテル名古屋伏見
名古屋市 ホテルJALシティ名古屋 錦
名古屋市 名古屋東急ホテル ヨーロピアンな高級ホテル
名古屋市 名古屋金山ホテル (旧名古屋金山ワシントンホテルプラザ) 名古屋の副都心・金山は、ビジネスの拠点。
名古屋市 名古屋マリオットアソシアホテル 名古屋駅真上の極上ホテル。
小牧市 小牧シティホテル 名鉄小牧駅前の抜群のロケーション。口コミで高い評価のレストランが自慢!コンビニが近くてとても便利。
名古屋市 くれたけイン名古屋久屋大通
小牧市 名鉄小牧ホテル 政府登録国際観光ホテル 小牧駅直結・コンビニ・大型SCすぐパークアリーナ小牧車で約5分
大府市 アズイン大府 名古屋より新快速12分。JR大府駅前徒歩1分。朝食無料サービス付き。
名古屋市 くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
刈谷市 名鉄イン刈谷 JR・名鉄刈谷駅直結、改札から徒歩すぐ。
名古屋市 エクセルイン名古屋熱田 名古屋南部の拠点へアクセス良好。朝食付き
名古屋市 ホテルマイステイズ名古屋栄(ホテルコムズ名古屋) 市内でも有数の大型ホテル。寝心地を重視したシモンズベッド
名古屋市 ホテルリブマックス名古屋 長期滞在にも快適な、全室ミニキッチン・洗濯機付き。
名古屋市 名鉄グランドホテル JR名古屋駅から徒歩4分、地下通路 6:00~22:00御利用可
名古屋市 ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋
名古屋市 ホテルランドマーク名古屋 1泊朝食付サービスで、ベッド・バスタブともにゆったりサイズ。