堺自宅なかよし様🧚‍♂️

2024/05/26 03:41 投稿

堺自宅なかよし様🧚‍♂️

ちょこっとぶりにありがとう🩷こんなに早くまた会えて嬉しい(˶ฅωฅ˵) びっくりなお話聞いてびっくり😳!でもゆっくりできるときにゆっくりしておいてね🥺 おにいさんすぐ忙しい日常になっちゃうと思うから‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬またあちこち行ってると思うから😱 またまた美味しいお土産もありがとう💓もう半分ない!!笑 わたしの体のことたくさん気遣ってくれてありがとう😭ほんとずっと優しい😭😭これからも仲良くしてね❤️ とりあえずたっぷりゆっくり休んでね💕また会えるの楽しみにしてるっ( *´꒳`*)ありがとうね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
要確認要確認要確認要確認要確認

ゆきさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- ゆき
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ゆき
(23)T:159 B:101(I) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません