ゆきの 写メ日記一覧

73

3月

雨だ☔️

雨だ☔️

雨が降り始めちゃった(  ´._.`) 出勤したとき降ってなくていい感じの気温だったのに🥺  スタートのおにいさんありがとうございました❤️ シャワーの時点で来てよかった、て言ってもらえてにやにやしちゃったよ🤭💗幸せいっぱい!楽しすぎました🥳雨やから気を付けて帰ってねー?  このあともお問い合わせお待ちしてます❤️ マシュマロおっぱいに包まれてね🫶🫶全力で癒します🩷

いいね!(0)

15時から🩷

15時から🩷

昨日は久しぶりの出勤ありがとうございました❤️ 素敵な出会いがあって嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️ 再会もあったしね、ほんと嬉しい🥰 今日から15時出勤です🌼*・ 元気いっぱいでお待ちしてます💗 おっぱいに包まれちゃってね(*ºoº*)❤️柔らかすぎてびっくりされるの🤭 もう少しゆっくりしたら準備しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))✨️

いいね!(0)

サンパチなかよし様🧚

サンパチなかよし様🧚

扉あけてびっくりーーー!!!! こっちで会えるとは!!!!まさかの転勤でお引越してた🥺❣️ これからこっちで会えちゃうね🥺うれしーい!!!ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)💕 お仕事終わりにありがとうだよ😭 久しぶりやったけど相変わらず敏感くんすぎてやばかったね//// あれもこれも🤭❤️おっぱいの中で2回もしぼりとり🫶 また会えて嬉しかったぁ(˶ฅωฅ˵)💗転勤で遠くに行っちゃってから会う回数減ってたから寂しかったー 本当にありがとう❤️❤️また会えるの楽しみにしてるね🥳

いいね!(0)

17時からです❣️

17時からです❣️

本日は17時から出勤です!!! 昨日1日ずっと動いてた!!!朝も早起きしたし!!! 充実してましたな( *´꒳`*)💕 3月も残り5日か~早すぎるね(  ´._.`) わたしとたくさんえろい思い出作りましょーね🫶🫶 おっぱいに埋もれてください❤️ ボーダーのニットてなんかエロいよね🤭思わずパシャりしちゃいました💗

いいね!(0)

明日から‎𖤐 ̖́-‬

明日から‎𖤐 ̖́-‬

またまた月末になっちゃったー🤦‍♀️ 色々あって明日からになりました😭 今月頑張る!て決めてたのに😭笑笑すみません(இдஇ; ) 今日もお問い合わせしていただいたのに予定合わずで申し訳ないです😔🙏 また機会があれば、、🥺 明日から楽しみーーー!ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)💕 お時間合うおにいさんは遊んでもらえたら嬉しいです❤️ 早く寝ます!!! ご予約お待ちしております💗

いいね!(0)

日航ホテルなかよし様🧚

日航ホテルなかよし様🧚

お礼遅くなってごめんね🥺無事帰ってきました🚗³₃ ホワイトデーにありがとう💗お土産もいつもありがとう!そしてロングでもありがとう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️ 素敵なお部屋でラブラブ(˶ฅωฅ˵)💕最高に楽しかったね🥳たっくさん焦らしちゃったー////おっぱいの中でビクビク🍌❤️お口でもすっきりしてもらえて🥺 そっからご飯(((o(*゚▽゚*)o)))美味しすぎたね💗ご馳走様でした😋楽しすぎてバイバイしたくないぐらいの300分あっという間でした😭延長するーてお言葉も嬉しすぎたよ🥺本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️ これからもゆき推しでお願いします❤️笑 本当にありがとうね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❣️また会えるの楽しみにしてます🩷

いいね!(0)

2月🍓

2月🍓

先月は少ない日数でしたがご予定合わせてくださったおにいさん、本指名様ありがとうございました🥺 久しぶりの再会もあり懐かしい気持ちにもなりながら楽しく過ごせました💗 おにいさんのお陰です✨️ 出会ってくれてありがとう❤️ 早いもので3月が始まりました、、、 今月はメンタルぶれずに過ごせたらいいなーと思いつつ体調にも気をつけて乗り越えれるといいな🥳 あっという間に3月も終わっちゃいそう泣 頑張って出勤するぞ!!!!笑 プチ旅行にも行く予定作ったから楽しみなのだ(๑¯ω¯๑)💕 またシフト決まり次第日記あげますね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎🫶 3月は出会いと別れの季節とも言われますが、素敵なご縁があるといいな☺️🩷 体調に気を付けてお過ごしください✨

いいね!(0)

ローズリップスなかよし様🧚‍♂️

ローズリップスなかよし様🧚‍♂️

毎月いつもありがとう❤️少しの遅れでよかったーー_(:3」∠)_お待たせしてごめんね💦 ほんでホテル入るの早すぎて笑ってしまってたよ😂 待っててくれてありがとーね♡ ロングでまったりしつつも充実した時間をいつも過ごさせてくれてあっという間に過ぎる🥺 コスプレもえちえちだった///写真撮ってくれてありがと! おっぱいで2回と授乳手こきで❤️少しは癒しになれたかなぁ(  ´._.`)?お仕事忙しいし大変やろうけど来月楽しみ作ったから頑張ろうね😭❤️ 楽しみ作ってくれてありがとう!ちょーーたのしみぃー!!! 身体には気を付けてねー🌟また来月も楽しみにしてます🤤

いいね!(0)

谷九マイスなかよし様🧚‍♂️

谷九マイスなかよし様🧚‍♂️

ちょーーーー久しぶり!!!また会えて嬉しいいい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️ いきなり連絡きたからびっくりした!笑でもありがとう嬉しかったよ💗まぁなんとわたしたちは途中会ってるという爆笑話が、、、笑 言い出さんから違う人かと思った🤣いやーもう笑い話よ🤣あの時のお話したかったから❤️ 久しぶりすぎてやばかったねおちんちゃんずっとギンギン🍌 焦らしまくっちゃった////2回ともおっぱいの中で❤️ぎりぎりやけどできてよかったぁ🥺 お待たせしすぎたのに待っててくれて本当にありがとうね‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬✨️優しいおにいさんが好きーー🥰また会えたら嬉しいな( ˶°⌓°˶)💕お仕事ふぁいとだよ🫶🫶

いいね!(0)

マンハッタン本指様🧚‍♂️

マンハッタン本指様🧚‍♂️

お久しぶりでしたー!!!またお会いできて嬉しかったです💗 プチハプニングありありでしたが笑まぁ無事なんとかなったので問題なしです(๑¯ω¯๑)👍👍 雨降ってたから寒かったねー😭お風呂暖めといてよかった🩷 もーう!やばすぎたねぇ/////ビクビクずっとしてた🤭たくさん焦らしておっぱいの中で❤️ 時間余裕あるときに2回頑張ろっか🤤 カレー欲が収まりません😵‍💫笑おにいさんのせい!!!!笑またお話もだし会えますよーに💕ありがとうだよぉ(˶ฅωฅ˵)✨️

いいね!(0)

2月

今月ラスト💗

今月ラスト💗

閏年(˶ฅωฅ˵) 特別な日だとわたしは思ってます!! 4年に1度しかないんだよ?? そんなこんなで今月ラスト出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️ 空き枠残りわずかです!! お問い合わせお待ちしてます❤️ また次回は未定です‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

いいね!(0)

枚方自宅なかよし様🧚‍♂️

枚方自宅なかよし様🧚‍♂️

遅れてごめんね💦お待たせしましたm(_ _)m待っててくれてありがとう♡ いつものお寿司とお酒で乾杯🍻写真撮るの忘れてたーごめん🥲 タイのお土産たっくさんありがとう❤️やっと貰えたーー(˶ฅωฅ˵)カップ麺食べたよ!美味しかった🥺本当にありがとうね( ˶°⌓°˶)💕これからちょこちょこ食べていく!!! ぺろぺろイカされちゃって////ゆきちゃん仕様でしたな🫶🫶いっつも時間ないね!わたしたち!!まったりしすぎなんかなぁ(๑¯ω¯๑) 楽しく過ごさせてもらってます🤤🩷ありがとうね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️ また会えますよーに🍀*゜身体には気を付けてね💕︎

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ゆき
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ゆき
(23)T:159 B:101(I) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999