🌸どエロい隠語を発し過ぎて喉が枯れました🌸

2024/05/26 02:11 投稿

🌸どエロい隠語を発し過ぎて喉が枯れました🌸

私のプレイのテーマが最初から最後まで全力というものなんですけど  スタートのシャワーから全力でプレイをして本気でプレイを楽しみ過ぎて喉が若干枯れましてん😊笑  それでもまだまだおちんぽを抜き足りないので今日も朝の6時まで私に抜き抜きされたいギンギンのおちんぽをお口を開けて待ってますぅ(*ノωノ)キャ🙈  ギンギンにそそりたったおちんぽを奥まで咥えてやらしくお顔を見ながらジュポジュポ音を立てるのがたまらないのん(⑉• •⑉)❤︎  貴方様の悶えてるお顔が見たいから  いっぱい咥えてよだれダラダラにたらしてえろ漫画みたいにじゅぼじゅぼぎゅぼぎゅぼおちんぽ犯し倒したい🥺🩷  🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 ✳️本日も朝6時まで出勤中✳️ お誘いお待ちしております🙇‍♀️🩷  🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
要確認17:30〜06:0017:30〜06:0017:30〜06:0017:30〜00:00

桜井ちほさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
桜井ちほ
(23)T:147 B:98(H) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません