桜井ちほの 写メ日記一覧

219

4月

🌸5月のお仕事スケジュールカレンダー🌸

🌸5月のお仕事スケジュールカレンダー🌸

5月のスケジュールカレンダーを取り急ぎ載せさせて頂きます🥰🩷  赤のラインの5/20-6/3までがバレンタインの出勤になります🥰🩷  18:00-6:00の予定です(✌︎  ॑꒳ ॑✌︎)  バニラ新人クイーン決定戦も出るので投票ページが出来たらまた告知させて頂きます🥰🩷  良かったら毎日投票してね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓  🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

🌸Tiktokライブ配信の日程決まりました🌸

🌸Tiktokライブ配信の日程決まりました🌸



✳️今すぐYouTubeとティックトックをフォローしてね🥰🩷🩷🩷✳️

ティックトックライブ配信で
重大なお知らせがあります💁‍♂️🩷🩷🩷

🧡配信スケジュール
○4/13,12:00-3:00(途中休憩あり)
○4/14,12:00-3:00(途中休憩あり)
○4/15,12:00-3:00(途中休憩あり)
○4/18,12:00-3:00(途中休憩あり)

ぜひ参加して応援して欲しいです🙏✨🥹🩷


👇🏻👇🏻👇🏻YouTubeチャンネル登録してね💖

https://youtube.com/@sakurai_chiho?si=dkGqwbTgJkiE1hJ5

🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍

👇🏻ティックトックこちら💖

https://www.tiktok.com/@sakurai_chiho?_t=8lMK8b2Wgj3&_r=1

🌸桜井ちほ🌸

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

#可愛い #love #kawaii #cute #instagood #ポートレート #Japanese #japan #girl #followme #ティックトック #TikTok #動画 #movie #YouTube #youtube  #ユーチューブ始めました  #ユーチューブ好きな人と繋がりたい  #ユーチューブデビュー  #いいねしてくれた人で気になった人フォローします  #拡散希望rtおねがいします  

いいね!(0)

🌸YouTube更新しました🌸

🌸YouTube更新しました🌸



🌸YouTube更新のお知らせ🌸


桜井ちほチャンネル更新しました🥰🩷
これからYouTube更新も増やしていくので
チャンネル登録&Goodボタン👍
推して頂けたら嬉しいです🙏✨🥰



コメント欄で応援も待ってるね♥️(❁´ω`❁)

👇🏻👇🏻👇🏻

https://youtu.be/zrq8-5Iz7Mo?si=AUGb1cs7ACnqF-4s


🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

🌸ライブ配信の日程告知🌸

🌸ライブ配信の日程告知🌸

✳️今すぐYouTubeとティックトックをフォローしてね🥰🩷🩷🩷✳️

ティックトックライブ配信で
重大なお知らせがあります💁‍♂️🩷🩷🩷

🧡配信スケジュール
○4/15,12:00-3:00(途中休憩あり)
○4/18,12:00-3:00(途中休憩あり)

ぜひ参加して応援して欲しいです🙏✨🥹🩷


👇🏻👇🏻👇🏻YouTubeチャンネル登録してね💖

https://youtube.com/@sakurai_chiho?si=dkGqwbTgJkiE1hJ5

🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍

👇🏻ティックトックこちら💖

https://vt.tiktok.com/ZSLr7ymqP/

🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

🌸週明け、新しい告知があります🌸

🌸週明け、新しい告知があります🌸

皆さん、お元気ですか?😏🩷  私はものすごく元気にお休みを過ごしております🫡🫡🫡🩷  グラビアのお仕事も順調で新しい繋がりを得て日々、新しい刺激を受けてまだまだ自分は成長出来るんだなと嬉しい気持ちになる毎日です«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク  週明けまた新しい告知が出来そうです(。ᵕᴗᵕ。)🩷  ふふふ🤭♡楽しみにしててね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 👇🏻👇🏻👇🏻 現在参加中の週刊実話のカバーガールオーディション詳細はこちら🩷 YouTubeグッドボタン👍とグッズ購入で応援して頂けたら嬉しいです🥹🥹🥹🩷🩷🩷 👇🏻👇🏻👇🏻 ✳️4/4発売の週刊実話に私【桜井ちほ】が掲載されます!✳️   週刊実話ガールズオーディションのメンバーとして掲載予定です♡  🩷オリジナルグッズ販売👇🏻
https://jitsuwa.theshop.jp/categories/5776502  🩷YouTube意気込み動画👇🏻
https://www.youtube.com/watch?v=Zc0pOF2GMoM  👇🏻👇🏻👇🏻  ✳️YouTubeの高評価Good👍ボタンの回数も評価対象になるので、押して頂けたら嬉しいです🙏✨  ✳️オリジナルグッズは1円1pointで加算されます🙇‍♀️  また、ほかに
5月に別の週刊誌ですが、そちらのコラボ企画でグラビアDVDを発売して頂けることになりました🥰🙇‍♀️  また発表をお待ち下さい🙇‍♀️
応援して頂けたら嬉しいです🙏✨🥰🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️  🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

🌸週刊実話のアンケート用紙も書いて頂けたら嬉しいです🙏✨🌸

🌸週刊実話のアンケート用紙も書いて頂けたら嬉しいです🙏✨🌸

こちらの4/4発売の週刊実話に
‎WJガールズオーディションメンバーとして掲載して頂けました🥰🩷  ‎誌面購入報告のリプ&
‎アンケート用紙へのファンレター
‎待ってるね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク🥰🩷🩷🩷 
購入はコンビニまたは
Amazonからも可能です🥰🩷🩷🩷 👇🏻👇🏻👇🏻Amazon販売ページ 週刊実話 2024年 4/18 号 [雑誌] https://amzn.asia/d/fChakLf 
応援して頂けたら嬉しいです🙏✨
お仕事頑張ります⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ 
🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

🌸4/4発売の週刊実話に【桜井ちほ】が掲載されました🌸

🌸4/4発売の週刊実話に【桜井ちほ】が掲載されました🌸

こちらの4/4発売の週刊実話に
‎WJガールズオーディションメンバーとして掲載して頂けました🥰🩷



‎誌面購入報告のリプ&
‎アンケート用紙へのファンレター
‎待ってるね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク🥰🩷🩷🩷


購入はコンビニまたは
Amazonからも可能です🥰🩷🩷🩷

👇🏻👇🏻👇🏻Amazon販売ページ

週刊実話 2024年 4/18 号 [雑誌] https://amzn.asia/d/fChakLf


応援して頂けたら嬉しいです🙏✨
お仕事頑張ります⸜( ◍´꒳`◍ )⸝


🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

3月

🌸グラビアオーディション経過報告🌸

🌸グラビアオーディション経過報告🌸

✳️4/4発売の週刊実話に私【桜井ちほ】が掲載されます!✳️   週刊実話ガールズオーディションのメンバーとして掲載予定です♡  🩷オリジナルグッズ販売👇🏻
https://jitsuwa.theshop.jp/categories/5776502  🩷YouTube意気込み動画👇🏻
https://www.youtube.com/watch?v=Zc0pOF2GMoM  👇🏻👇🏻👇🏻  ✳️YouTubeの高評価Good👍ボタンの回数も評価対象になるので、押して頂けたら嬉しいです🙏✨  ✳️オリジナルグッズは1円1pointで加算されます🙇‍♀️  また、ほかに
5月に別の週刊誌ですが、そちらのコラボ企画でグラビアDVDを発売して頂けることになりました🥰🙇‍♀️  また発表をお待ち下さい🙇‍♀️
応援して頂けたら嬉しいです🙏✨🥰🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️  🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

🌸新人バニラクイーン決定戦🌸

🌸新人バニラクイーン決定戦🌸

クラブバレンタイン大阪さんから  🍨✨️#バニラ新人クイーン決定戦2024✨️🍨
 
に出場する事になりました🩷  投票期間は
【 5/8,11:00-5/22,11:00まで 】です🥰🩷  お姫様からの相互応援もお誘いぜひお待ちしております✨♡‼️👸 
一緒に頑張ろう(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )ᰔ( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐) 👇🏻👇🏻👇🏻 「え?新人……?🤔🤔🤔」  って思いましたよね⁉️⁉️⁉️  大丈夫です‼️‼️‼️☺️  私も思ってます‼️‼️‼️  「あれ、新人……??????( ᐙ )宇宙…?」  ってなりました( *˙ω˙*)و グッ!  でも、出させて頂くからには頑張ります‼️あの頃の気持ちを思い出して新人として頑張ります(ง🔥Д🔥)ง🔥  応援してね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝🩷  🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

🌸個人オプションについて🌸

🌸個人オプションについて🌸

個人オプションの 🌸ローションマット🌸ローション風呂 について沢山の御要望&お問い合わせを頂けています❣️ 嬉しいです❣️。゚(PД`q*)゚。 ローションマットやローション風呂はご自宅でも可能です🙆‍♀️♡ もしラブホテルなどの場合は浴槽に2人入れる広さならどこでも出来ます❣️  ローションマットは持参のシートをベッドに敷いて行うため、お風呂場にマットが無くても大丈夫です❣️☺️🙇‍♀️💗  👇🏻👇🏻👇🏻 「普通のソープマットよりも楽しい❣️」 「ちょっと新感覚❣️」 「ローション風呂トロトロ過ぎてヤバい❣️」 「動画で思ってたよりもすごくてびっくり❣️」 👇🏻👇🏻👇🏻 などなど沢山のお声を頂けて幸せです❣️❣️❣️ もっともっとグレードアップしていくのでこれからも進化を楽しみにしていて下さい❣️(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥  🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

🌸〇〇〇めちゃめちゃします…🩷🌸

🌸〇〇〇めちゃめちゃします…🩷🌸

実は、ワタシ……  お胸が大きいので……肩こり、めちゃめちゃします…🥹🥹🥹  「お休みの日は何してるの?」  と聞かれることがあるのですが私は最近は身体のメンテナンスをしている事が多いです🥰🩷  エステもそうなのですが肩こりの解消に揉みほぐし屋さんにも毎月必ず通っています🥹🥹🥹  中国系の揉みほぐしが大好きで赤いぼんぼりやお香の焚かれた店内で異世界情緒を感じながら癒しの時間を過ごします🩷🥰🥰🥰  店員さんも仲良しなのでたまに会話の中で中国語を教えて貰ったり  リフレッシュって大切ですよね( *˙ω˙*)و グッ!🩷 あとは、食べる事が大好きなので美味しいものを沢山食べます🩷  最近のマイブームは「マカロニきなこ」ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡  これ、すっごく簡単に作れて美味しいからぜひ作って食べてみてね( *˙ω˙*)و グッ!  さて本日も朝6時まで出勤します🩷  仲良し様もご予約嬉しいです😭✨どうも有難う御座います۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき  空き枠も御座いますのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️🥰🩷  🌸桜井ちほ🌸

いいね!(0)

🌸YouTube更新中♥️チャンネル登録お願いします🌸

🌸YouTube更新中♥️チャンネル登録お願いします🌸

桜井ちほの個人活動YouTube&ティックトック更新中❤️
 
 フォロー宜しくお願い致します❤️(*´³`*) ㄘゅ❤️
 
 👇🏻👇🏻👇🏻YouTubeチャンネル登録してね💖
 https://youtube.com/@sakurai_chiho?si=dkGqwbTgJkiE1hJ5
 🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍
 
 https://www.tiktok.com/@sakurai_chiho?_t=8kJbVsBel5W&_r=1
 TikTokも更新中なので良かったらフォローしてね😊💗
 🌸桜井ちほ

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 桜井ちほ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
桜井ちほ
(23)T:147 B:98(H) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999