5/21(火)ありがとうございました     (^人^)

2024/05/25 00:03 投稿

5/21(火)ありがとうございました     (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
火曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
はじめましての皆様
お休みの日にありがとうございました
忘れ物も取りに帰ってまた来て下さって
お腹ペコペコのお疲れでしたでしょう
帰ってカードケースもありましたか?
またマッサージさせて下さいね
胃も???お大事にして下さいね
お休みの日にありがとうございました
近江牛そんなにお得に食べれるのですね
次は隣にあったステーキを食べるついでに
来て下さいね
色んな料理も本格的に作ってるのですね
簡単おいしいのあったら教えて下さいね
仲良しの皆様
お久しぶりにありがとうございました
お元気そう何よりです
居酒屋、いっぱいで残念でしたね
並ぶのは大変ですがまた行けるといいですね
フランクは買いましたか?
次は数年ぶりより早くお会いできるかな?
下り坂&電車でありがとうございました
いつも何気ないことでも思い出してみると
些細なことでも楽しいこと面白いこと
色々あるのですね
思い浮かべる習慣ができるように頑張る
上り坂も大変ですがまた運動がてら来て下さいね

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/22(土)06/23(日)06/24(月)06/25(火)06/26(水)
10:00〜18:00要確認10:00〜18:0010:00〜18:00要確認

ちかこさんの写メ日記

妻天京橋 ちかこ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ちかこ
(41)T:162 B:93(F) - W:64 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301