ちかこの 写メ日記一覧

59

5月

出勤しました(^ω^)

出勤しました(^ω^)

こんにちはちかこです
今日も暑くなりそうですね
水分補給もこまめに
1日元気で過ごしましょう

出勤しました18時までいます
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
そしてお誘いいただき
ありがとうございました
今日のことはまた後ほどゆっくり
書かせていただきますね
毎度マイペースですみません
待ってて下さ〜い

昨日は雨が降って少し寒かったので
鍋を食べまして大量に残ったので今日も鍋
鍋つゆを見てたら雑炊が食べたくなって
それで雑炊にしました
でも雑炊は早く食べないと米が水分を吸うから
なかなか減らないのよね
結局、鍋の具は全部食べたけど
雑炊は全部食べれずで
明日は雑炊決定です
帰りに回転寿司屋の前を通って
明日は寿司食べたいと思ったけど
また今度だな

明日5月21日(火)も
10時から18時で出勤します
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

出勤しました(^ω^)

出勤しました(^ω^)

こんにちはちかこです
いいお天気ですね
暑くなりそうですが水分補給もこまめに
今日も元気で過ごしましょう

出勤しました18時までいます
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
雨の1日になりましたが
明日は晴れて暑くなりそうですね
水分補給をこまめにしながら
1日元気で過ごしましょうね

明日5月20日(月)は
10時から18時で出勤します
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます
お休みの日も思い出して見て下さって
嬉しいです妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

5/16(木)ありがとうございました     (^人^)

5/16(木)ありがとうございました     (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
木曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
仲良しの皆様
今週もありがとうございました
カレーラーメン、おいしそうです
蕎麦もうどんもラーメンも
どれもおいしいってことですね
うどん、同じおいしいの買ってきてくれると
いいですね
お休みの日にありがとうございました
前回より少しは元気になっててよかったです
寒かったり暑かったりなので
お大事にして下さいね
おいしいお昼見つかりましたか?
また食べ飲みついでに寄って下さいね
お久しぶりにありがとうございました
カギ開いてビックリでしたが
こんなこともあるのですね

検査は辛そうですが骨休めのつもりで
2泊いってらっしゃいです
またのんびり来て下さいね
お休みの日にありがとうございました
昼過ぎまで寝てたのですね
目覚ましをセットせずに寝れる日は
サイコーです
帰りは歩きは大変ですが足腰強くなりそうですね
またウォーキングがてら来て下さいね
お仕事帰りにありがとうございました
ピザは持ち帰りにしてみます
クリスピー生地も食べてみます
ぽんしゅ館はサイコーです
近所にあったら毎日通いそうです
また色々話しましょう

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
今日も暑かったですね
明日はまた雨が降り
天気もコロコロ変わりますが
体調に気をつけて元気で過ごしましょうね

あさって5月20日(月)は
10時から18時で出勤します
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
昨日は風が冷たく寒かったですが
今日は暑かったですね
明日も暑そうですが水分補給もこまめに
元気で過ごしましょう

水は1日2リットル飲む?といいみたいですが
本職の時は休憩中しか飲まないので
なかなか飲めてないよなぁと思ったりです
意識してこまめに摂るようにしよう

暑くなってくるとお風呂もシャワーだけですが
今日は久しぶりに貯めて入ろうと思います

ナヌ〜脂肪メラメラ
メラメラなりませんが
やっぱりのんびり湯に浸かると
疲れもとれます明日も頑張ろう

次回の出勤は
5月20日(月)10時から18時です
よろしくお願いします

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
そしてお誘いいただき
ありがとうございました
今日のことは、また後ほどゆっくり
書かせていただきますね
毎度マイペースですみません
待ってて下さ〜い

今日は変な天気でしたね
明日はまた暑さが戻ってきそうです
暑くなったり寒くなったりなので
体調に気をつけて過ごしましょうね

来週の出勤予定ですが
5月20日(月)10時から18時
5月21日(火)10時から18時
5月23日(木)10時から18時です
よろしくお願いします

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

出勤しました(^ω^)

出勤しました(^ω^)

こんにちはちかこです
今日は変な天気ですね
午後は晴れるようになってる天気予報もあれば
曇りになってる天気予報もあり
よくわかりません

今日も1日元気で過ごしましょう

出勤しました今日は20時までいます
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
今日は雨が降ると言ってなかったような?
明日は昼間は晴れるかな?
天気もコロコロ変わりますが
明日も元気で過ごしましょう

明日5月16日(木)は
10時から20時最終受付で出勤します
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
いつもより少し遅くまでいますので
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

5/14(火)ありがとうございました     (^人^)

5/14(火)ありがとうございました     (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
火曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
はじめまして様
お休みの日にありがとうございました
周辺が変わるのも楽しみですね
味噌ラーメンなかなかありませんが
おいしいラーメンをみつけたら
教えて下さいね
また腰、マッサージさせて下さいね
仲良しの皆様
お久しぶりにありがとうございました
喜ばしいことでお仕事も増えたのですね
平日全部となると大変ですが
ウォーキングも兼ねてファイトです
近場も見どころ色々ありますね
また教えて下さいね
お久しぶりにありがとうございました
覚えてて下さってありがとうございます
あのスーパー、最高ですよね
コレは買った方がいいというのがあったら
教えて下さいね
次回は数年後より早くお会いできたらです
お仕事の合間にありがとうございました
普通電車に乗ってのんびり行けましたか?
次の飲み会は何を食べたのでしょう?
鹿児島でも飲み三昧ですね
また足、グリグリ押しますね

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

こんばんは(^ω^)

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
そしてお誘いいただき
ありがとうございました
今日のことはまた後ほどゆっくり
書かせていただきますね
毎度マイペースですみません
待ってて下さ〜い

次の出勤は、あさって5月16日(木)
10時から20時最終受付です
いつもより少し遅くまでいますので
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

妻天京橋 ちかこ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ちかこ
(41)T:162 B:93(F) - W:64 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301