5/20(月)ありがとうございました     (^人^)

2024/05/24 07:43 投稿

5/20(月)ありがとうございました     (^人^)

おはようございますちかこです
遅くなりましたが
月曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
はじめましての皆様
入院前にありがとうございました帰りはラーメン食べて帰りましたか?
病院は暇でしょうがゲーム課金注意ですよ
クリアしたい気持ちになりますよね
また元気になったら遊びに来て下さいね
早く歩けるようになりますように
自宅にお招きいただき
ありがとうございました
あの入浴剤、なかなかいいですよね
他にも汗タラタラ系のオススメあるのですが
次回、話させてください
また早く仕事終わる時にお誘い下さいね
仲良し様
お仕事帰りにありがとうございました
これからは暑いだけではなくムシムシするので
クールビズですね
お風呂も適温で入れられるよう頑張ります
揉み返しにならなかったでしょうか?
またマッサージさせて下さいね

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで、そして自宅にお招きいただき
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/16(日)06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)
要確認10:00〜18:00要確認要確認10:00〜18:00

ちかこさんの写メ日記

妻天京橋 ちかこ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ちかこ
(41)T:162 B:93(F) - W:64 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301