🌸どエロいだけじゃありません…色々出来るの♥️🌸

2024/05/22 17:41 投稿

🌸どエロいだけじゃありません…色々出来るの♥️🌸

私の特別指名料についてオキニトークなどで『どうして高いんですか?』というご質問を頂くことがあります😌💭
 
 お店から付けて頂いた金額なので色々な理由もあるのかなと思いますが
 
 
 一番大きな理由は『実績』かなと思います😌💭🩷
 
 ルックスなら私よりも綺麗な人可愛い人は世の中に沢山いるかなと思います😌💭
 私は一番最初の風俗店は60分で25,000円の手コキ屋さんがスタートでした😌💭🩷
 
 そこからご予約を埋められるようになり特別指名料➕5000円になり1年先のご予約を埋められるなとなった所で次のステップとしてM性感や高級ソープで勉強をするために働かせて頂きました🙋‍♀️🩷
 
 色々な業界を経験する事で色々な方々との出会いがあり実績を積まさせて頂けた事で今の私があるのかなと思っています😌💭🩷
 
 私は一昨年まで一切顔出しをしていなかったのと、SNSもそこまで真剣に取り組んでいなかったので、私の事を知らない方も沢山いるのかなと思います😌💭🩷
 
 これから、少しずつ私も以前より活動を広げていくので
 
 その中でもっと色んな方に知って頂けて様々な活動を応援して頂けたら嬉しいなと思っています😌💭🩷
 
 🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍
 
 ✳️本日も朝6時まで出勤中✳️
 お誘いお待ちしております🙇‍♀️🩷🥰
 
 写真集などまとめサイトも見てね🩷☺️⇒ https://lit.link/sakuraichiho
 
 🌸桜井ちほ🌸
 
 

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/03(月)06/04(火)06/05(水)06/06(木)06/07(金)
要確認要確認要確認要確認要確認

桜井ちほさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
桜井ちほ
(23)T:147 B:98(H) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません