5/16(木)ありがとうございました     (^人^)

2024/05/19 11:45 投稿

5/16(木)ありがとうございました     (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
木曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
仲良しの皆様
今週もありがとうございました
カレーラーメン、おいしそうです
蕎麦もうどんもラーメンも
どれもおいしいってことですね
うどん、同じおいしいの買ってきてくれると
いいですね
お休みの日にありがとうございました
前回より少しは元気になっててよかったです
寒かったり暑かったりなので
お大事にして下さいね
おいしいお昼見つかりましたか?
また食べ飲みついでに寄って下さいね
お久しぶりにありがとうございました
カギ開いてビックリでしたが
こんなこともあるのですね

検査は辛そうですが骨休めのつもりで
2泊いってらっしゃいです
またのんびり来て下さいね
お休みの日にありがとうございました
昼過ぎまで寝てたのですね
目覚ましをセットせずに寝れる日は
サイコーです
帰りは歩きは大変ですが足腰強くなりそうですね
またウォーキングがてら来て下さいね
お仕事帰りにありがとうございました
ピザは持ち帰りにしてみます
クリスピー生地も食べてみます
ぽんしゅ館はサイコーです
近所にあったら毎日通いそうです
また色々話しましょう

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/10(月)06/11(火)06/12(水)06/13(木)06/14(金)
10:00〜18:00要確認要確認10:00〜18:0010:00〜18:00

ちかこさんの写メ日記

妻天京橋 ちかこ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ちかこ
(41)T:162 B:93(F) - W:64 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301