Tなかさん、Tむらさん、ありがとうございました😆💕✨

2024/05/19 03:43 投稿

Tなかさん、Tむらさん、ありがとうございました😆💕✨

Tむらさん、ありがとうございました😆💕✨
腰痛そうだったけど、熱いお風呂で痛みがましになったなら良かったです😄
帰りは身体、逆上せなかったですか?大丈夫でしたか?
やはり、終電はもう終わってましたか?
気を付けて帰宅した事を祈ってますよ(^∧^)
又、仲良く遊んで下さいね😘

Tなかさん、又々、楽しく遊んでくれてありがとうございました😆💕✨
しかし、飲んでるのに2回も果てたのはびっくりですよ(@ ̄□ ̄@;)!!。
めっちゃ元気でしたね💪
又、2回戦頑張りましょうね。
かなりお疲れ様でしたが、帰り気を付けて帰宅してね🏠️👣

皆さん、私は今日は朝の5時まで居てますので、宜しくお願いいたします。
気を付けて来てね😚➰💋

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/02(日)06/03(月)06/04(火)06/05(水)06/06(木)
要確認要確認要確認要確認要確認

せなさんの写メ日記

妻天京橋 せな
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
せな
(32)T:156 B:92(G) - W:59 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301