こんばんは😃🌃昨日は、ありがとうございました😆💕✨

2024/05/25 21:13 投稿

こんばんは😃🌃昨日は、ありがとうございました😆💕✨

Kかわさん、ありがとうございました😆💕✨
趣味の推し活の話や色んな話に詳しいからめっちゃ楽しかったですよ。
最近は、ファミマで充電器が借りれるのは初耳でしたよ🆕👂️
私も携帯の充電がなくなってやばい時は借りようかな😄
又、推し活の話の続き聞かせてね✨😆👂️♥️

Kのさん、ありがとうございました😆💕✨
結構飲んでたのにちゃんと果てたから嬉しかったですよ。又、いっぱいミルクを出しましょうね🎵😍🎵
色んな話も色々と勉強になって楽しかったですよ。
例の話ですが、聞いたら海の方にいくみたいですよ😃🚢

皆さん、こんばんは😃🌃
せなです。
今日は、朝の5時まで居てますので、宜しくお願いいたします。
気を付けて来てね😚➰💋

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
要確認要確認要確認要確認21:00〜04:00

せなさんの写メ日記

妻天京橋 せな
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
せな
(32)T:156 B:92(G) - W:59 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301