5/14(火)ありがとうございました     (^人^)

2024/05/15 21:33 投稿

5/14(火)ありがとうございました     (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
火曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
はじめまして様
お休みの日にありがとうございました
周辺が変わるのも楽しみですね
味噌ラーメンなかなかありませんが
おいしいラーメンをみつけたら
教えて下さいね
また腰、マッサージさせて下さいね
仲良しの皆様
お久しぶりにありがとうございました
喜ばしいことでお仕事も増えたのですね
平日全部となると大変ですが
ウォーキングも兼ねてファイトです
近場も見どころ色々ありますね
また教えて下さいね
お久しぶりにありがとうございました
覚えてて下さってありがとうございます
あのスーパー、最高ですよね
コレは買った方がいいというのがあったら
教えて下さいね
次回は数年後より早くお会いできたらです
お仕事の合間にありがとうございました
普通電車に乗ってのんびり行けましたか?
次の飲み会は何を食べたのでしょう?
鹿児島でも飲み三昧ですね
また足、グリグリ押しますね

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/07(金)06/08(土)06/09(日)06/10(月)06/11(火)
要確認要確認要確認10:00〜18:00要確認

ちかこさんの写メ日記

妻天京橋 ちかこ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ちかこ
(41)T:162 B:93(F) - W:64 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301