ハグハ○のお兄様❤️

2024/05/14 00:07 投稿

ハグハ○のお兄様❤️



 

ハグ〇グのおにい様 

素敵なお時間ありがとうございました

 

 

 

飲み終わりにお誘いありがとう

最初、全然喋らないし全然

目合わせてくれないしめっちゃ緊張したけど

少しずつ話していったら、

極度の人見知りってことが判明(´°д°`)笑

そして、嫌がられてるわけぢゃないって事が

わかった瞬間からなみの勢い増す。←

気づいたらお互い目合わせてお話したり

笑いあったり出来るようになってて

嬉しかった

ベットではたくさんいちゃいえろできたし

不意に可愛いって言ってくれたり

ギューってしてくれたり最初とは

全然ちがう姿が見れてあたしは

幸せいっぱいになりました

とっても素敵な時間を過ごさせてくれて

ありがとうございました

また機会があれば遊んでね

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/24(金)05/25(土)05/26(日)05/27(月)05/28(火)
20:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:00要確認

なみさんの写メ日記

素人コレクションonemore なみ
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
なみ
(24)T:163 B:77(C) - W:58 - H:83
  〜 翌
 090-7859-0910

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません