なみの 写メ日記一覧

561

4月

ビジホのお兄さん❤️

ビジホのお兄さん❤️



 


約1ヶ月ぶり

少しお久しぶりの再会だったね

『仕事が忙しくてなかなか会いに

来れなかった、会いたかったよ』って

お部屋入った瞬間抱きしめてくれて

すごい癒されたよ

いつもお仕事で疲れてるはずなのに

時間作って会いに来てくれてありがとう

おにいさんって相変わらず、あたしの

ちょっとした変化にいつもすぐに

気付いてくれて、今回も

『痩せたでしょ?』って前あった時より

少し痩せてる事にすぐに気づいて

頑張ったんだねって、よしよししてくれて

もうほんと紳士すぎるからーーー

そーいう優しさに毎回心が和む

今回も、最初から最後まで

たーっっくさん可愛がってくれて


ありがとう❤️

いいね!(0)

リ○パラのNくん❤️

リ○パラのNくん❤️



 

とにかく超可愛すぎるNくん

お話してるときから、なんだか

ほわっとした優しい雰囲気や喋り方に

癒されまくりだったなあ(*´ч ` *)

服脱ぐのも一緒にお風呂入るのも

めっちゃ照れまくりで、その姿みてると

可愛くてニヤニヤしちゃった笑

ベッドでは、おにいさん

ドM&甘えたモード炸裂してたね

照れながらもっと可愛いって言ってって

言ってきたり、私が攻めてる時

まくら握りしめて声出すの必死に

我慢してる姿とか、もうこれ狙ってるのかな?

わざとなのかな?って思うくらい

可愛すぎてもううずうずした

3回フィニッシュは無理だったけど

満足して貰えてたら嬉しいな

また機会があれば遊んでね

素敵な80分間を過ごさせてくれて

ありがとう❤️

いいね!(0)

ア○ラガーデンのおにい様❤️

ア○ラガーデンのおにい様❤️




 

見た目いかつめなのに恥ずかしがり屋さん

っていうギャップ萌なおにいさん笑

恥ずかしい恥ずかしいって電気

ほぼ真っ暗にするおにいさん可愛すぎかよ

おにいさんの少し変わった性癖を聞いて

会ったの2回目ってことに気づくなみ笑

おにいさんも覚えてくれてたみたいで

思わぬ再会嬉しかったです笑

おにいさんのプレイスタイルは、ほんとに

ドMのなみにはピッタリすぎて

攻められまくってベッドびちゃびちゃに

しちゃってごめんね

紳士なドS様最高だった( ✧﹃✧)

最後は顔射フィニッシュっていう

思わぬハプニングもあったけど

無事気持ちよくなってもらえて良かった笑

 


いいね!(0)

ビジホのお兄さん❤️

ビジホのお兄さん❤️



今日はお誘いありがとうございました

早くからご予約して下さっていたみたいで

待っててくれてありがとう

とってもお話上手なおにいさん

気さくなおにいさんのおかげで

緊張も和らいですぐ仲良くなれたね(*´`)

どこかで見た事ある疑惑が途中浮上して

2人でそわそわしたのなんだか

地味に面白かった♡笑

最初にたくさんお話してから

さっそくベットイン////

プレイ中ずっと、気持ちいいって

言ってくれてめちゃめちゃ褒めてもらえて

すごい嬉しかった

今日はイけれる気がしてなかったんだけど

イけたわって嬉しすぎてニヤニヤ

気持ちよくなってもらえて良かった

プレイ終わってからもずっとイチャイチャ

してくれて幸せだったよ

いいね!(0)

自宅のお兄様❤️

自宅のお兄様❤️



自宅のおにい様 

素敵なお時間ありがとうございました

 

 

 

ノリよくて面白くてとにかく

めっちゃ喋るおにいさん笑

ちょいちょいでてくる、よくわかんない

例えが面白すぎて超ツボだったww

2人でいっぱい笑いあったり

ふざけあったり、超楽しかったよ

彼女さんが実家に起床中の間に呼ぶっていう

チャレンジャー精神も

なかなか面白かったよ、うん←

なによりもいざイチャイチャTimeに

入ったらめちゃくちゃ照れ屋さんで

恥ずかしい恥ずかしいって照れてる所が

もう可愛すぎててうずうずした笑

ギャップすごすぎ(´^q^`)

エロい、気持ちよすぎるっていっぱい

褒めてもらえて、無事フィニッシュ

してもらえてHappyでした

プレイ終わってから、わんちゃん達登場

とうほんっっっっっとに可愛すぎて

癒された!!!!笑

遊ばさせてくれてありがとね

また彼女さんいない時に機会があれば

遊んでね

とっても楽しい素敵な時間を

ありがとうございました

いいね!(0)

ハグハ○のお兄様❤️

ハグハ○のお兄様❤️



 

ハグ〇グのおにい様 

素敵なお時間ありがとうございました

 

 

 

飲み終わりにお誘いありがとう

最初、全然喋らないし全然

目合わせてくれないしめっちゃ緊張したけど

少しずつ話していったら、

極度の人見知りってことが判明(´°д°`)笑

そして、嫌がられてるわけぢゃないって事が

わかった瞬間からなみの勢い増す。←

気づいたらお互い目合わせてお話したり

笑いあったり出来るようになってて

嬉しかった

ベットではたくさんいちゃいえろできたし

不意に可愛いって言ってくれたり

ギューってしてくれたり最初とは

全然ちがう姿が見れてあたしは

幸せいっぱいになりました

とっても素敵な時間を過ごさせてくれて

ありがとうございました

また機会があれば遊んでね

いいね!(0)

ラ○ホテルのお兄様❤️

ラ○ホテルのお兄様❤️



 

ラ○ホテルのおにい様

名古屋に遊びに来てたみたいで

お誘いありがとうございました

おにいさんとっても話しやくて

すぐ仲良くなれたね

色々たくさんお話もできたし

ベットではいっぱいちちゃいちゃ

できたしとっても幸せでした

また機会があれば遊んで下さい

 

いいね!(0)

リゾ○ラのおにい様❤️

リゾ○ラのおにい様❤️

 

 
リゾ○ラのおにい様 
 

素敵なお時間ありがとうございました
 

 
 

 
 

 
 

とにかく、雰囲気からもう優しいオーラが
 

滲み出まくってたKーくん笑
 

落ち着いた喋り方もニターって笑う笑顔も
 

すごい可愛かったなあ
 

ベットでは、とにかく敏感さん笑
 

あたしが触る度にすごい
 

いいは反応がかえってくるから
 

もう楽しくて楽しくて
 

たくさん攻めさせてくれてありがとう笑
 

とっても可愛い反応がみられて
 

なみは満足です笑
 

無事フィニッシュしてもらえてよかったよ
 

プレイ終わっても終始あたしが
 

くっついてたら、Kーくんのすごい嬉しいって
 

言ってくれて、あたしのほうこそ
 

くっつかせてもらえて嬉しかった
 

また機会があったら遊んでね


 

いいね!(0)

ルナ○ークのYさん♡

ルナ○ークのYさん♡



ルナ○ークのYさん

素敵なお時間ありがとうございました

 

 

 

お部屋入った瞬間から、『めっちゃ当たり』

ってありがとう

乳首大好きおっぱい星人なYさん笑

初っ端の一言目が『ちょ、とりあえず

1回乳首舐めてや』って言われて

一緒キョドったけどめっちゃ面白くて

地味にツボったw

最初ドMって言ってたのに、ちょこちょこ

超ドSなYさんでてきてめちゃくちゃに

攻められたり…

とにかくお互い交互に攻めまくりで

終始いちゃえろしたね

プレイ中、今までで1番エロい!って

言って貰えたのすごい嬉しかったよ

帰る前のマッサージも喜んでもらえて

良かったです

色々お話も出来て、とっても楽しい

時間を過ごさせてもらいましたっ

また機会があれば遊んでね

とっても素敵な80分間を

ありがとうございました

いいね!(0)

自宅のお兄様♡

自宅のお兄様♡

どこかで見た事ある疑惑が途中浮上して

2人でそわそわしたのなんだか

地味に面白かった♡笑

最初にたくさんお話してから

さっそくベットイン////

プレイ中ずっと、気持ちいいって

言ってくれてめちゃめちゃ褒めてもらえて

すごい嬉しかった

今日はイけれる気がしてなかったんだけど

イけたわって嬉しすぎてニヤニヤ

気持ちよくなってもらえて良かった

プレイ終わってからもずっとイチャイチャ

してくれて幸せだったよ

いいね!(0)

リ○パラのおにい様❤️

リ○パラのおにい様❤️



 

飲み終わりにお誘いしてくれて

ありがとうっっ

とにかく、おにいさんずっと

ジーッと顔ガン見してくるから

あたし終始めちゃくちゃ照れてた気がする❤️

お話してて所々で会話が途切れて

2人してもじもじする感じが初々しくて

とっても楽しかったです❤️

あの後無事帰れたかな?笑

また機会があれば遊んでね

 

いいね!(0)

ラ○ーンのおにい様❤️

ラ○ーンのおにい様❤️



ラ○ーンのおにい様 

素敵なお時間ありがとうございました

 

 

 

とにかく、雰囲気からもう優しいオーラが

滲み出まくってたひーくん笑

落ち着いた喋り方もニターって笑う笑顔も

すごい可愛かったなあ

ベットでは、とにかく敏感さん笑

あたしが触る度にすごい

いいは反応がかえってくるから

もう楽しくて楽しくて

たくさん攻めさせてくれてありがとう笑

とっても可愛い反応がみられて

なみは満足です笑

無事フィニッシュしてもらえてよかったよ

プレイ終わっても終始あたしが

くっついてたら、こーいうのすごい嬉しいって

言ってくれて、あたしのほうこそ

くっつかせてもらえて嬉しかった

また機会があったら遊んでね

いいね!(0)

素人コレクションonemore なみ
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
なみ
(24)T:163 B:77(C) - W:58 - H:83
  〜 翌
 090-7859-0910