今週の・・・

2024/05/12 18:03 投稿

今週の・・・

競馬は京王杯SC・京都HJ・ヴィクトリアマイルのみ(⁠•⁠‿⁠•⁠)

京都HJ
ヴァリアメンテとアサクサゲンキは買いかな?と(⁠•⁠‿⁠•⁠)サンディビズとサクセッションのどっちにするかでサクセッションを切り4頭BOXで○

京王杯SC
トウシンマカオとウィンマーベルの2頭軸で悩んでいたけど、ふと競馬のサイトでレッドという文字を見て軸をレッドモンレーヴに変更して上2頭は紐にまわして○

ヴィクトリアマイル



まずナミュールとマスクトディーヴァのどちらを軸にするか悩んで悩んで押しのマスクトディーヴァから(⁠•⁠‿⁠•⁠)私が見ているサイトでテンハッピーローズが気になる馬に上げていてなぜに?から始まりギリギリで追加(⁠•⁠‿⁠•⁠)久しぶりにヨッシャーと吠えました(笑)仕事終わってクリームソーダ飲んだかいがありました(笑)

それにしてもWIN5最後1票4億ごえ・・・(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!すごすぎる(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



今週も楽しみました♥

競馬関係者の方々、幸せな時間をありがとうございました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今週も人馬共に怪我なくでよかった(⁠•⁠‿⁠•⁠)

来週ももちろん楽しみま〜す(⁠•⁠‿⁠•⁠)

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/26(日)05/27(月)05/28(火)05/29(水)05/30(木)
15:00〜05:0015:00〜05:0015:00〜05:0015:00〜05:0015:00〜05:00

しいなさんの写メ日記

妻天京橋 しいな
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
しいな
(40)T:158 B:88(D) - W:60 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301