今日の・・・

2024/05/26 17:53 投稿

今日の・・・

競馬は日本ダービーと目黒記念



昨日から予想していてもジャスティンミラノ・・・1着はないけど3着までにはという結論で軸に(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)1番悩んだのはダノン2頭(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)悩んで悩んで休憩しているときにふと2022年の武豊騎手の最年長制覇を思い出し、ダノンデザイル残しのレガレイラ・コスモキュランダも消し(⁠•⁠‿⁠•⁠)という感じで紐をいつものようにギリギリでぱすっと消し(笑)
結果は○ちょっとびっくり(@_@;)

目黒記念はクロミナンスからいったけど、シュヴァリエローズを買ってなくて☓

という結果に(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

今週も楽しみました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

競馬関係者の方々、幸せな時間をありがとうございました♥

人馬共に怪我なくが1番(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

来週は安田記念(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

来週ももちろん楽しみま〜す♥

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/17(月)06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)
15:00〜05:00要確認15:00〜05:0015:00〜05:0015:00〜05:00

しいなさんの写メ日記

妻天京橋 しいな
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
しいな
(40)T:158 B:88(D) - W:60 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301