🤍完売🤍

2024/05/06 04:50 投稿

🤍完売🤍

🤍バリバリのお兄様🤍
スタートからありがとう♡
お兄さんがいつもしてるギャンブルの話
私からしたら金額すごすぎて
話聞くの超面白かった〜!
大人の色気あるえっちなお兄さんで
歳上好きなねねはめろめろだった♡
沢山気持ちよくなってくれて
ありがとう♡
事後のエロトークも楽しかったよ♡(笑)
またいつでもお誘い待ってます♡


🤍シルクのお兄様🤍
ハーフかと思ったら全然純日本人だったし
東京の人なのに関西弁勉強中!って
関西弁で喋ってる面白お兄さん♡(笑)
ノリよくてすぐ仲良くなれて楽しかった♡
ちゅー好きなお兄さんとは
ずっとちゅーしあってたね♡
ちゅーしながらいっぱい
気持ちよくなって貰えて嬉しかった♡
お菓子もありがとー!
あの大阪のYouTuberみてみて!
また呼んでくれるのまってるね♡


🤍コアのお兄様🤍
お兄さんの職業聞いて質問攻めして
しまった、!!面白い話沢山
聞けてお話楽しすぎました♡
ベッドでは受け身なお兄さん
いっぱいせめさせてくれて嬉しかった♡
ぬるぬるで気持ちよかったね♡
めちゃくちゃ飛んでびっくりしたー!!
達成感すごい♡
ご飯の話ずっとしてたら久しぶりに
自炊頑張ろうかなって思えてきたよー!
また会いに来てね♡


🤍ビジホのお兄さん🤍
福島から遊びに来てて呼んでくれて
ありがとう♡デリ初めてでねねを
選んでくれて嬉しいよ♡
モテモテなお兄さんに可愛いって
いっぱい褒められてにこにこでした♡
お兄さんは飲み帰り、私はラスト枠で
2人で寝る前に気持ちよくなれてよかった♡
可愛いからまた呼んじゃう!って
言ってくれてうれしーー♡
遠いけどまた呼んでくれるのまってるね♡


♡ねね♡



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/19(日)05/20(月)05/21(火)05/22(水)05/23(木)
要確認18:00〜03:00要確認要確認要確認

ねねさんの写メ日記

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ねね
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ねね
(21)T:152 B:81(C) - W:55 - H:78
  〜 翌
 03-6384-4280

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません