🤍完売🤍

2024/05/16 05:24 投稿

🤍完売🤍

🤍エーゲ海のお兄様🤍
スタートからありがとう♡
写真より可愛いしねねちゃん選んで
大正解だったー!って
言って貰えてよかった♡
電マもつけてくれてありがとう♡
気持ちよすぎて我慢できないーって
言うからずっと焦らしちゃった♡
最後いっぱい出たね♡
差し入れでくれたパイの実プリン味
帰って食べたら美味しかったよありがと♡
またいつでも会いに来てね♡


🤍コアのお兄様🤍
前から知っててくれたみたいで
会った瞬間ねねちゃんだー!って
芸能人会ったみたいな反応するお兄さん
面白かった(笑)
なんでこんなに可愛いの〜その顔
見ただけでいっちゃいそう〜って
プレイ中ずっと言ってたね♡
沢山気持ちよくなって貰えてよかった♡
あんまり頻繁に呼んでないけど
その中でもねねちゃんがNo.1だよ!
って言ってくれて嬉しすぎた(˘•̥⧿•̥˘ )♡
また絶対呼ぶ!って言う言葉
信じてまってるねーー♡♡


🤍バリバリのお兄様🤍
ハーフのお兄さん♡
いつも自宅に呼んでるのに私が呼べないから
わざわざホテル入ってくれてありがとう!
お話楽しくて会ってすぐから
仲良くなれてよかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡
素股気持ちいって沢山
感じてくれて嬉しかったな♡
一緒に気持ちよくなってくれて
ありがとう♡
雨なのに傘ないの心配だったよー!
風邪ひかないようにね!
また会いに来てくれるの待ってます♡


🤍コアのお兄様🤍
いかつくてかっこいいお兄さん♡
お兄さんの職業の人初めて会ったから
興味津々で質問攻めにしちゃった!
お風呂で話しながら可愛いな!!
って何回も言われて面白かった(笑)
肌すべすべ褒めてくれてありがと♡
いっぱい一緒に気持ちよくなって貰えて
よかった♡
これから通う!推す!って言って
くれたからねねの推し活してねっ ̫ -˘♡
明日はお休みみたいだから
ゆっくり休んでね♡


🤍グランビラのお兄様🤍
ラスト枠ありがとう♡
予約空くまで2時間くらい待ってて
くれてありがとう⊂( i ꒳ i )⊃♡
おっとりしてて優しいお兄さんで
癒されました♡
私がせめてるとえろすぎ…って
気持ちよさそうにしてくれて
私のことも気持ちよくしてくれてありがと♡
すっきりしたから今日はよく眠れそうだね!
毎週東京来てるみたいだから
また会えるチャンスありそうで嬉しいな!
遅い時間までありがとう♡おやすみ♡


♡ねね♡


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/29(水)05/30(木)05/31(金)06/01(土)06/02(日)
18:00〜03:00要確認19:00〜03:00要確認要確認

ねねさんの写メ日記

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ねね
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ねね
(21)T:152 B:81(C) - W:55 - H:78
  〜 翌
 03-6384-4280

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません