リ○パラのNくん❤️

2024/05/01 00:59 投稿

リ○パラのNくん❤️



 

とにかく超可愛すぎるNくん

お話してるときから、なんだか

ほわっとした優しい雰囲気や喋り方に

癒されまくりだったなあ(*´ч ` *)

服脱ぐのも一緒にお風呂入るのも

めっちゃ照れまくりで、その姿みてると

可愛くてニヤニヤしちゃった笑

ベッドでは、おにいさん

ドM&甘えたモード炸裂してたね

照れながらもっと可愛いって言ってって

言ってきたり、私が攻めてる時

まくら握りしめて声出すの必死に

我慢してる姿とか、もうこれ狙ってるのかな?

わざとなのかな?って思うくらい

可愛すぎてもううずうずした

3回フィニッシュは無理だったけど

満足して貰えてたら嬉しいな

また機会があれば遊んでね

素敵な80分間を過ごさせてくれて

ありがとう❤️

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/21(火)05/22(水)05/23(木)05/24(金)05/25(土)
20:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:00

なみさんの写メ日記

素人コレクションonemore なみ
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
なみ
(24)T:163 B:77(C) - W:58 - H:83
  〜 翌
 090-7859-0910

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません