🤍完売🤍

2024/04/27 02:34 投稿

🤍完売🤍

🤍ララ33のお兄様🤍前から気になってくれてたみたいで早くから予約してくれてありがとう♡肌すべすべで気持ちよすぎる〜ってすりすりしてて可愛かった♡舐め方がえっちなお兄さんですごい気持ちよかったよ♡お兄さんもねねに焦らされてびくびくしながらおかしくなりそう…って言っててえっちで興奮しちゃった///いーっぱい出してすっきりしたね♡また会う約束したから楽しみにまってるね♡ 🤍品川のお兄様🤍出張中にありがとう♡前から知っててくれたみたいでやっと会えて嬉しかった♡写メ日記の写真と全然変わらないねって言ってくれてよかった^- ·̫ -^♡さわさわされるのすきなお兄さん私のフェザータッチでずっと気持ちよさそうだったね♡最後えっちな体勢でいっぱい出して貰えてよかった♡今夜はぐっすりだね♡お水とゼリーもありがとう♡また遊びに来てね♡ 🤍ヴィラセンメイのお兄様🤍愛媛から遊びに来てたお兄さん♡わざわざラブホ入ってくれるの優しい!まさかのデリ初めてでねねを選んでくれてありがとう⊂( i ꒳ i )⊃♡歳もほぼ一緒で話し合うし楽しすぎたね〜!ずっときもちいって言ってくれて反応良くてたくさんせめちゃった♡一緒に気持ちよくなってくれてありがとう♡初めましてとは思えないくらい仲良くなれて楽しい時間でした♡明日ライブ楽しんできてねー!また東京遊び来てね♡ ♡ねね♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/07(火)05/08(水)05/09(木)05/10(金)05/11(土)
要確認18:00〜03:00要確認18:00〜03:0021:00〜03:00

ねねさんの写メ日記

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ねね
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ねね
(21)T:152 B:81(C) - W:55 - H:78
  〜 翌
 03-6384-4280

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません