おねだり上手に弱いの

2024/04/18 13:01 投稿

おねだり上手に弱いの

私、、、お兄さんに「おねだり」されると弱い性格で

もともと、優しくて、ヤラしくて、変態な性格をしているので

お兄さんに「おねだり」されると、すぐ叶えてあげたくなっちゃうわ

だって・・・だってだって

お兄さんは、私にどんな「おねだり」をしますか?

ひょっとして・・・まさか・・・

私自身もお兄さんに「おねだり」しちゃってもいいですか?

もちろん、あんなことやこんなこと

あぁ~~~想像しただけで「おねだり」したくなってきちゃった

ダメね・・・欲張りって

アレも欲しい、コレも欲しくなってしまうから

お兄さんもガマンせずに、あんなことやこんなことを「おねだり」してくださいね

明日、お誘いをお待ちしてますわ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)05/05(日)
要確認10:00〜21:00要確認要確認要確認

せいなさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ せいな
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
せいな
(49)T:165 B:84(C) - W:59 - H:89
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません