抑えきれない欲望を満たして欲しいわ

2024/04/30 12:31 投稿

抑えきれない欲望を満たして欲しいわ

どうして・・・
どうしてなの?

どうして、お兄さんのイ◯モツは、そんなにいきり立っているの?

先っちょはパンバンに膨れ上がり

竿はカチカチ、まるで棒のようだわ

そして、2つの金玉が今にも爆発しそうに、次第に縮まってイクの

おの瞬間がたまらない

お兄さんのイ◯モツの先っちょから

溢れるほど飛び散る無情のザ●メン

あぁ~~~
あぁ~~~って鳴き叫びながら、ザ●メンたちが飛び散る姿に・・・

私はどうしようもない女の幸せを感じてしまうんです

私は罪づくりな女

お兄さんのイ◯モツに、ただただむしゃぶりつくだけの、フ◯ラチオ女だから

だけど、しゃぶってる時が本当に幸せ

この世のモノじゃない気持ちで、お兄さんのイ◯モツにむしゃぶりついてしまうわ

むしゃぶりつかせてくださいね

5月2日に、お誘いをお待ちしてますわ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/21(火)05/22(水)05/23(木)05/24(金)05/25(土)
要確認要確認要確認要確認要確認

せいなさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ せいな
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
せいな
(49)T:165 B:84(C) - W:59 - H:89
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません