こんばんは(^ω^)

2024/04/17 22:10 投稿

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
何だか雨上がりで昼間はムシムシでしたね
明日も晴れそうです
水分補給もこまめに元気で過ごしましょうね

今日は夕方、天ぷら定食を食べました
そのお店はごはんおかわり自由です
最初に大盛りで食べておかわりも
もちろん大盛り
カウンターに座っていたのですが
4つ席を開けた所に若いスマートな女の子が来て
大盛りを注文しました
おっやるね〜と思ったら
おかわりもしていて大盛り
そしてその子が注文した大盛りごはんを
間違えてワタシの所へ
店員さんが持ってきました
持って来たなら食べちゃうぞ〜
なによなによ〜大盛りな人です
同じ物食べてるのになぜ太らないの?
世の中は不公平
でも今さら食べる楽しみがなくなるのは
嫌だしこれからも食べるのだ


明日4月18日(木)は
10時から18時で出勤します
いっしょに楽しくエッチな時間を
過ごしましょう
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/30(火)05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)
要確認10:00〜15:00要確認要確認要確認

ちかこさんの写メ日記

妻天京橋 ちかこ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ちかこ
(41)T:162 B:93(F) - W:64 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301