自宅のおにい様❤️

2024/04/17 21:12 投稿

自宅のおにい様❤️



お誘いありがとうございました

男の人の部屋って感じがまったく

しないくらい超綺麗で整理整頓されてて

なおかつお洒落で最初めっちゃ緊張した。笑

あたしも見習わなきゃ

とっても優しくて超紳士なおにいさん

色々すごいリードしてくれて

ベッドでもたくさんイチャイチャしたね

触り方一つ一つが全部丁寧で

おにいさんの優しさがすごい伝わってきたよ

プレイ終わってから、投資の話や

老後の事、たくさんお話したね!

おにいさん物知りすぎて、ほんと

すごかった

あたしも、先の事でも今から

色々考えなきゃダメなんだなって

すごい勉強になりましたっ

とっても楽しい80分間を過ごさせてくれて

ありがとうございました❤️

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/30(火)05/01(水)05/02(木)05/03(金)05/04(土)
20:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:00要確認要確認

なみさんの写メ日記

素人コレクションonemore なみ
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
なみ
(24)T:163 B:77(C) - W:58 - H:83
  〜 翌
 090-7859-0910

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません