エム○ホテルのおにい様❤️

2024/04/13 01:58 投稿

エム○ホテルのおにい様❤️



 

エム○ホテルのおにい様

素敵なお時間ありがとうございました

 

初っ端から、ノリツッコミみたいな

会話炸裂ですぐ仲良くなれたね笑

『簡単に言ったらくまさんのゲーム』には

本気で笑った!(2人のネタw)

ベットでは、お話してる時とは全然ちがって

お互いいちゃえろたくさんしたね

素股でフィニッシュしてもらえて

嬉しかったよ

プレイ終わってから、あたしの腰が

死んでるって話したら、治す方法を

たくさん教えてくれたね

あの後さっそく家帰って試したら

少しマシになった気がする笑

ありがとうね(ღ˘⌣˘ღ)

たくさん笑って たくさんいちゃえろできて

幸せでしたっっ

素敵な時間をありがとう

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/10(月)06/11(火)06/12(水)06/13(木)06/14(金)
20:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:00

なみさんの写メ日記

素人コレクションonemore なみ
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
なみ
(24)T:163 B:77(C) - W:58 - H:83
  〜 翌
 090-7859-0910

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません