💌大事なのは気持ちいいかどうか❤️

2024/04/08 17:05 投稿

💌大事なのは気持ちいいかどうか❤️

...なーんか今年の奈良の桜ってすっごい咲き方バラバラで微妙やな〜って思ってたけど昨日宇陀市の方行ってみたらすごく綺麗に咲いてたしさっきも佐保川沿い走ってたら綺麗に咲いててうっとりしました🌸..でも実はあいかは春の花の中ではいちばんれんげ草が好きです😊ちょこんとおとなしく それでいて可憐に咲いてるあの佇まいが好きです❤️電車通学の学生時代 わざと畦道を歩いてれんげ草眺めながら通学してたのが懐かしい...😌...あと1名様❤️..あいかと濃厚えっちシよ?🔞💕..えっちなお誘い待ってます🥰...【土曜日のフラワースタイル郡山でのお兄さん】遊んでいただきありがとうございました😊.いつも一緒にシャワー浴びさせていただいてるけどお兄さんが入らないパターンは初で😂もう自分は歳だから自分のことは全く触らなくていいから触らせて って😂いろいろ初めてすぎました🥹.ええ子が来てくれてよかったって喜んでくださってよかったです😊でも、欲を言えば私もおさわりしたかったなぁ🫣.もし今度お時間ありましたら次は一緒に入浴して 一緒に気持ちよくなりましょう?🔞💕気持ちいいかどうかは勃つ勃たない、イクイカないとは別ですからね😉❤️...あいか🌹
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/21(火)05/22(水)05/23(木)05/24(金)05/25(土)
12:30〜19:0009:30〜19:0009:30〜19:0009:30〜19:0011:30〜18:00

紫月愛華/あいかさんの写メ日記

プロフィール奈良店 紫月愛華/あいか
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
紫月愛華/あいか
(22)T:168 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません