💌どMの元バンドマン🫶

2024/05/20 16:05 投稿

💌どMの元バンドマン🫶

...まだ空き枠あります😉..あいかと濃厚えっちシよ?🔞💕..えっちなお誘い待ってます🤗...【ホテルLOVELYでのお兄さん】前から気になってた〜!って指名してくれてありがとう😊.あいかと同じぐらい髪長くてとぅるっとぅるで見た目のパンチがすごかった🫨笑でも話しやすくて優しいお兄さんでよかった〜🤗.プレイ前「全然エロくなさそうやん〜」って言ってたお兄さんがプレイ入ると一変🤭「やばいって〜」「エロ過ぎるぅぅ〜」極めつけの「交尾したい〜〜〜!!!!!」."交尾" の語選がもう120点すぎた🤣結果、発情した痴女あいかの口と手にねっとりこねくり回されちゃって交尾まで辿り着けなかったけどね ꉂ😛夜勤明けやのに濃厚なの2回もありがとう🍌🍼💕.さよならの握手交わしたけどもしよかったら 出勤日数残り少ないけどまた呼んで?😉...あいか🌹
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/12(水)06/13(木)06/14(金)06/15(土)06/16(日)
要確認要確認要確認要確認要確認

紫月愛華/あいかさんの写メ日記

プロフィール奈良店 紫月愛華/あいか
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
紫月愛華/あいか
(22)T:168 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません