ラ○ホテルのお兄様❤️

2024/03/28 03:02 投稿

ラ○ホテルのお兄様❤️



飲み終わりにお誘いありがとうっ

めっちゃ楽しくてノリのいいおにいさん

すごい話しやすくて、すぐ仲良くなれて

2人して、どのコスプレが1番恥ずかしいか

っていう話で盛り上がってずっと

爆笑し合ってたよね笑

色々考えた結果、色んな意味で

やっぱりスク水が1番恥ずかしいよ。←

可愛い可愛いっておにいさんすごい

褒めてくれるから終始あたしは

照れまくり

帰りぎわいっぱいチューしてくれて

ありがとうっっ

次はブルマな!って言ってたから

ブルマ姿でおにいさんに会える日を

楽しみにしてるね笑笑

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)05/02(木)
20:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:00

なみさんの写メ日記

素人コレクションonemore なみ
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
なみ
(24)T:163 B:77(C) - W:58 - H:83
  〜 翌
 090-7859-0910

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません