優しくいじめられて、おならとオシッコで興奮したい

2024/03/25 20:14 投稿

優しくいじめられて、おならとオシッコで興奮したい

Kさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬💕💕💕


久しぶり〜!!!\(^^)/✨✨
元気そうでよかった👍👍👍今日も雨の中予定前にこっちまで遊びに来てくれてほんとにありがと〜〜(*^o^*)❤️❤️


Kさんは特におならの匂いに興奮しちゃうけど、その他の匂いも優しく嗅がされるだけで体はすぐに敏感に反応しちゃうよね💕(≧∀≦)💕


今回は、前回やらなかった初聖水〜〜!!\( ˆoˆ )/✨✨


聖水で思いっきり体も顔もベチョベチョにされちゃったね❤️笑笑


準備を終えて部屋に戻ってくると


れいなに呼ばれてベットの隣に座らされ始める


ねぇまたずっとやらしい匂いばっかり想像してたの?


そう言われて口の中の匂いを嗅がされて


足もすごい汗かいちゃったから


早くブーツ脱がせて足の匂いも嗅いでほしいな❤️


そう言われてブーツを脱がさせられて


そのままベットに仰向けに横になり始めると


タオルの上からストッキングのお尻でアソコを踏まれながら


靴下とストッキングの足を顔に乗せられて


そのまま匂いを嗅がされて


またそれだけで体がどんどん疼き始める


ほら?匂いするでしょ?足の臭い匂いが体の中に入っていってるよ?


ストッキングの上からお尻とパンツの匂いも嗅いでほしい


そう言われて汗かいたストッキングでスカートの中で顔騎され始めると


そのままオナラも何度も何度も出されながら


またそれだけで体が更に疼き始める


あ〜なんだかすっごい暑くなってきちゃった


ストッキングも脱いじゃおうかなぁ


そう言われてストッキングを脱ぎ始めて


そのまま今度はスカートの中で臭いパンツの匂いを嗅がされて


またそのままオナラを何度も何度も出されると


また体が更に熱くなり始める


ねぇもっと下着とか臭い匂いも嗅ぎたい?


「う、、うん、、、、、」


と言いながら服の上から顔を押し当てられて


そのままハグしながらゆっくり体をなぞられながら触られて


またそれだけ体はどんどん敏感になり続ける


今度はこの汗臭い体の匂いも嗅いでよ


そう言われて上のセーラー服を脱ぎ始めると


そのまま体を直接顔に押し当てられて


そのまま脇の汗も顔に擦り付けられながら


我慢できずに脇もベロベロ舐め始めながら


興奮が止まらない変態


ねぇ脇も舐めちゃったの?やらしいなぁ


そしてそのまま匂いを嗅ぎながら乳首をベチョベチョに舐め回されて


乳首の刺激と臭い匂いに興奮が止まらない変態


じゃあ今度はこのままうつ伏せになってもらおっかなぁ


そう言われてうつ伏せになり始めると


そのままパンツを下げた肛門を見ながら


くるぶしからふくらはぎ、膝裏から太腿を舐められて


唾液で足を汚されながら肛門を見て興奮が止まらない変態


ほらもっともっとちゃんと見て?


そう言われて今度は仰向けに横にされ始めると


そのまま今度はスカートを脱がれてパンツで顔騎され始めて


臭いパンツの下から臭いオナラを何度も何度も出されながら

 
ねぇ今度はこの体にオシッコ沢山かけちゃおっかなぁ


オシッコ終わった後もちゃんと綺麗にしてよ?


じゃあこっちに来てちゃんと横になってて❤️


そう言われて移動して仰向けに横になり始めると


そのまま上から立ったまま


オシッコを上から勢いよく思いっきりぶっかけられて


アソコから胸からお腹までベチョベチョにされながら


「あぁぁぁぁぁ!!す、、すごく温かいぃぃぃぃ!!」


と言いながら興奮が更に止まらなくなる変態


じゃあ今度は今履いてたパンツの内側の匂いもちゃんと嗅いで?


そう言われて脱いだパンツを鼻と口に押さえつけられると


それだけでまた体がどんどん疼き始める


ほらパンツもいい匂いでしょ?


体にまたどんどん私に匂いが入っていってる❤️


そう言われて今度は直接顔騎され始めると


ほらオシッコ終わった後だからまだ濡れちゃってる


これ全部綺麗にして?


そう言われてアソコとお尻をベロベロ舐めながら


肛門にも口を当てながらオナラを口にも鼻にも何度も自分から入れ込んで


またそれだけで体は興奮が止まらなくなる変態


じゃあ今度はその顔ももっと今から汚してあげる


そう言われてオデコから両耳から頬から鼻までベチョベチョに舐め回されて


舌の1番臭いところの匂いも嗅がされながら


またそれだけで体がどんどん熱くなり始める


じゃあ今度はその口も顔もまたオシッコで汚しちゃお


また2回もオシッコかけられちゃうね❤️


ほら早くまたこっちに来て仰向けに横になって


そう言われてまた仰向けに横になり始めると


また上からオシッコを思いっきり口に出されながら


残りのオシッコを顔も首に思いっきりかけられて


「うわあぁぁぁぁぁ!!す、、すごいぃぃぃぃ!!!」


と言いながら興奮が止まらない変態


じゃあまた2回目のオシッコ終わりのアソコも綺麗にしてもらっちゃお❤️


そう言われてまたベットに移動して仰向けに横になり始めると


そのまま顔騎されてまたオシッコ終わりのアソコを顔に押し当てられて


そのまままたアソコとお尻をベロベロ舐めながら


臭いオナラの匂いも嗅ぎ続けて


じゃあ今度は仰向けで横になってるから


股の間に顔埋めてアソコとお尻の匂い嗅いでる顔もっと見せて❤️


そう言われてそのまま匂いを嗅いでる顔を見られながら


アソコを目の前でいじられて


我慢汁がどんどん溢れて止まらなくなり始める


じゃあまたその顔の上に乗ってあげる


そう言われてまた直接顔騎され始めると


そのままアソコとお尻の匂いを嗅ぎ続けて


そのまま綺麗に舐め回しながら


唾液と我慢汁まみれのアソコをいじられて


我慢できずに大量の精子を飛ばして


気持ち良くなっちゃう匂いフェチド変態


Kさん、また最初からタオルの下からすごいギンギンになってたけど、足の匂い嗅ぎ始めた時からすごかったけどオナラをアソコにぶっかけられてまたすごかったね❤️( ̄∇ ̄)♬


臭い下着もオシッコも大量に2回も顔と体にぶっかけられて、全身オシッコまみれになりながら、オシッコの後も綺麗に舐めてアソコとお尻とオナラの匂いを嗅ぎながら更に敏感になっちゃってたよ💕\(//∇//)\💕


Kさん、最後にお茶のペットボトルに入れて持って帰ったオシッコの匂いと味をまた堪能しながら、次回会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね❤️( ^∀^)♬


またあのスイーツの感想も覚えてたらまた教えて〜!!\( ˆoˆ )/💕💕


Kさん帰りも気をつけて帰ってね💕この後も色々勉強もがんばってね〜(o^^o)✨✨


Kさんまったね〜〜!!!( ^_^)/~~~♬✨✨

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)05/02(木)
要確認要確認要確認要確認要確認

れいなさんの写メ日記

フェチクラブ れいな
フェチクラブ(名古屋市、デリヘル)
れいな
(27)T:163 B:90(E) - W:58 - H:89
  〜 翌
 080-5158-5489

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません

名古屋市のおすすめ人気デリヘル嬢

デリヘルが呼べる愛知県の人気ホテルランキング

地域 ホテル名 紹介文
名古屋市 名鉄イン 名古屋駅前 ビジネスやレジャーにアクティブな拠点として
名古屋市 チサンイン名古屋 JR名古屋駅から徒歩4分、名鉄線の名古屋駅・近鉄名古屋駅より徒歩8分のホテル
名古屋市 プリンセスガーデンホテル アクセスがよく名古屋出張に適した都市型シティホテル。
名古屋市 名古屋JRゲートタワーホテル
名古屋市 名古屋ガーランドホテル シンプルながら機能的な客室
名古屋市 東京第一ホテル錦 落ち着いた色調で快適な空間
名古屋市 西鉄ホテル クルーム 名古屋
名古屋市 アパホテル〈名古屋栄北〉
名古屋市 名古屋クラウンホテル 天然温泉「三蔵温泉」あり。大小20室以上の会議室・宴会場あり。全室冷蔵庫・シャワートイレ完備。
名古屋市 アパホテル名古屋栄 最上階展望大浴殿・露天風呂完備。
名古屋市 名古屋フラワーホテル 新幹線名古屋駅より一番近いホテル
名古屋市 ベッセルホテルカンパーナ名古屋
名古屋市 名鉄イン名古屋錦 無料朝食サービス付き。全室WiFi完備。
名古屋市 コンフォートホテル名古屋伏見
名古屋市 ホテルJALシティ名古屋 錦
名古屋市 名古屋東急ホテル ヨーロピアンな高級ホテル
名古屋市 名古屋金山ホテル (旧名古屋金山ワシントンホテルプラザ) 名古屋の副都心・金山は、ビジネスの拠点。
名古屋市 名古屋マリオットアソシアホテル 名古屋駅真上の極上ホテル。
小牧市 小牧シティホテル 名鉄小牧駅前の抜群のロケーション。口コミで高い評価のレストランが自慢!コンビニが近くてとても便利。
名古屋市 くれたけイン名古屋久屋大通
小牧市 名鉄小牧ホテル 政府登録国際観光ホテル 小牧駅直結・コンビニ・大型SCすぐパークアリーナ小牧車で約5分
大府市 アズイン大府 名古屋より新快速12分。JR大府駅前徒歩1分。朝食無料サービス付き。
名古屋市 くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
刈谷市 名鉄イン刈谷 JR・名鉄刈谷駅直結、改札から徒歩すぐ。
名古屋市 エクセルイン名古屋熱田 名古屋南部の拠点へアクセス良好。朝食付き
名古屋市 ホテルマイステイズ名古屋栄(ホテルコムズ名古屋) 市内でも有数の大型ホテル。寝心地を重視したシモンズベッド
名古屋市 ホテルリブマックス名古屋 長期滞在にも快適な、全室ミニキッチン・洗濯機付き。
名古屋市 名鉄グランドホテル JR名古屋駅から徒歩4分、地下通路 6:00~22:00御利用可
名古屋市 ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋
名古屋市 ホテルランドマーク名古屋 1泊朝食付サービスで、ベッド・バスタブともにゆったりサイズ。