臭い匂いを無理やり嗅がされて興奮し続けたい

2024/03/22 19:32 投稿

臭い匂いを無理やり嗅がされて興奮し続けたい

Kさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬💕💕


今回は遠くからこっちまで電車で遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!!\(^^)/❤️❤️


ずっと日記も読んでくれてて、色々妄想しながら興奮して待っててくれてありがとうね^_−☆✨✨


匂いフェチに目覚めたきっかけが面白過ぎた(笑)


準備を終えて部屋に戻ってくると


そのままベットにゆっくり座らされ始めて


ねぇいつまでそっちにいるのよ早くこっち来て


そう言われて呼ばれるとそのままゆっくり体を触られながら


上に跨って座られ始めて脇汗と体の汗を顔にねじつけられながら


それだけでパンツの下のアソコがすぐに反応し始める


ほら汗を顔に付けられるだけでもうこんなに反応しちゃって


早くこの臭く蒸れたブーツも脱がせて匂い全部嗅ぎなさいよ


そう言われてブーツを脱がさせられて


そのままベットに仰向けに横になり始めると


ベトベトに汗かいた体で両足の間に座られながら


そのまま靴下とストッキングの両足を顔に乗せられて


思いっきり顔を足で踏みつけられながら


そのままお尻でパンツの上からアソコを何度も踏みつけられて


お尻で踏みつけられながらそのままオナラもアソコに何度もかけられて


またそれだけで体が更に疼き始める


ねぇもうまたこんなに反応してるよ?


生足の匂いもちゃーんと嗅いでもらわないとね


そう言われて次は生足を顔に乗せられて


そのまま足の指を鼻や口の中に突っ込まれながら


そのまま足の指を舐めさせられて


また体が素直に反応し始める


じゃあ今度はこのまま私の臭い匂いに集中させてあげる


そう言われてパンツのまま顔騎され始めると


そのまま口をガムテープで封じられ始めて


そのまま臭いパンツとパンツの下から出てくる臭いオナラを何度も何度も嗅ぎ続けながら


そのまま肋骨や腰骨を舐められながら


大量の唾液を胸やお腹の上に上からボトボト落とされて


それだけでまた体が更に敏感になり始める


じゃあ今度はこのままこの脱いだ内側のパンツの匂いにも集中させてあげる


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられて


そのまま鼻にグリグリ擦り付けられながら


乳首を大量の唾液でネトネトに舐め回されて


唾液を付けられた手でアソコをゆっくりいじられながら


またそれだけで体が疼き始める


じゃあ今度はこのままそのやらしい顔もっと汚してあげる


早くこっちにきて横になりなさい


そう言われて仰向けに横になり始めると


そのまま顔面に思いっきり上からオシッコをかけられて


自分からオシッコに顔を何度も振り付けてオシッコをつけながら


また体が更に疼き始める


ほらもっとオシッコ以外でもこれから臭くなっちゃうよ?


そう言われて今度はまたガムテープを付けられて


お腹の上に座られ始めて


そのまま唾液でオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されながら


塊の唾液と痰を顔に何度も上からボトボト垂らされて


オナラもアソコに何度も出されて


また体はどんどん熱くなり始める


そして今度は脱いだ汗臭い体を顔に押し当てられて


片手をお尻に押し当てられてオナラを何度も何度も出されながら


体をどかされて握ったオナラを鼻に押し当てられて


何度も体と握ったオナラを交互に顔に押し当てられながら


またそれだけで体が更に疼き始める


じゃあ今度は直接アソコとお尻の匂いも嗅がせてあげる


息吸う度に唾液とアソコとお尻とオナラの匂いしか嗅げないね?


そう言われてガムテープを外されて直接顔騎されながら


そのまま臭いオナラを何度も何度も鼻と口に直接出されて


蒸れたアソコとお尻の匂いに興奮が止まらずに


自分から鼻をアソコとお尻に擦り付け始めて


なに?自分から顔を鼻とアソコに擦り付けちゃって


もっと私がその顔に匂いたっぷりつけ回してあげる


そう言われてアソコとお尻を顔に何度も擦り付けられながら


そのまま唾液と我慢汁でベトベトにされたアソコをいじられながら


両足に力が入りながら両足を無理やり広げられて


そのまま腰骨を舐め回されながら


顔はアソコとお尻とオナラを何度も出され続けて


そのまま我慢できずにアソコをいじられながら勢いよく精子を搾り取られて気持ち良くなっちゃう匂いフェチ変態


Kさん最初に汗を顔に付けられ始めてる時からすごい興奮してたけど、その後両足を顔に乗せられて、お尻でアソコを踏まれてる時の顔がすごいやらしかったよ❤️( ^∀^)♬


体とパンツの匂いも何度も何度も嗅がされて、オシッコも思いっきり顔に出されて、臭い蒸れたアソコとお尻を顔に擦り付けれられながら、「し、、、幸せですうぅぅぅ!!」って言いながら興奮してたKさんの姿見てたら嬉しくなっちゃった💕(//∇//)💕


オシッコと唾液と、臭いパンツとアソコとお尻の匂いを付けたマスクの匂いをまた何回も嗅いで、次会う時までオナニーして興奮して悶々としててね👍笑笑


Kさん帰りも遠いから気をつけて帰ってね❤️私もまた会える日楽しみにしてる〜〜!!\( ˆoˆ )/♬✨✨


Kさんまったね〜〜〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ💕💕💕

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

れいなさんの写メ日記

フェチクラブ れいな
フェチクラブ(名古屋市、デリヘル)
れいな
(27)T:163 B:90(E) - W:58 - H:89
  〜 翌
 080-5158-5489

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません

名古屋市のおすすめ人気デリヘル嬢

デリヘルが呼べる愛知県の人気ホテルランキング

地域 ホテル名 紹介文
名古屋市 名鉄イン 名古屋駅前 ビジネスやレジャーにアクティブな拠点として
名古屋市 チサンイン名古屋 JR名古屋駅から徒歩4分、名鉄線の名古屋駅・近鉄名古屋駅より徒歩8分のホテル
名古屋市 プリンセスガーデンホテル アクセスがよく名古屋出張に適した都市型シティホテル。
名古屋市 名古屋JRゲートタワーホテル
名古屋市 名古屋ガーランドホテル シンプルながら機能的な客室
名古屋市 東京第一ホテル錦 落ち着いた色調で快適な空間
名古屋市 西鉄ホテル クルーム 名古屋
名古屋市 アパホテル〈名古屋栄北〉
名古屋市 名古屋クラウンホテル 天然温泉「三蔵温泉」あり。大小20室以上の会議室・宴会場あり。全室冷蔵庫・シャワートイレ完備。
名古屋市 アパホテル名古屋栄 最上階展望大浴殿・露天風呂完備。
名古屋市 名古屋フラワーホテル 新幹線名古屋駅より一番近いホテル
名古屋市 ベッセルホテルカンパーナ名古屋
名古屋市 名鉄イン名古屋錦 無料朝食サービス付き。全室WiFi完備。
名古屋市 コンフォートホテル名古屋伏見
名古屋市 ホテルJALシティ名古屋 錦
名古屋市 名古屋東急ホテル ヨーロピアンな高級ホテル
名古屋市 名古屋金山ホテル (旧名古屋金山ワシントンホテルプラザ) 名古屋の副都心・金山は、ビジネスの拠点。
名古屋市 名古屋マリオットアソシアホテル 名古屋駅真上の極上ホテル。
小牧市 小牧シティホテル 名鉄小牧駅前の抜群のロケーション。口コミで高い評価のレストランが自慢!コンビニが近くてとても便利。
名古屋市 くれたけイン名古屋久屋大通
小牧市 名鉄小牧ホテル 政府登録国際観光ホテル 小牧駅直結・コンビニ・大型SCすぐパークアリーナ小牧車で約5分
大府市 アズイン大府 名古屋より新快速12分。JR大府駅前徒歩1分。朝食無料サービス付き。
名古屋市 くれたけインプレミアム名古屋納屋橋
刈谷市 名鉄イン刈谷 JR・名鉄刈谷駅直結、改札から徒歩すぐ。
名古屋市 エクセルイン名古屋熱田 名古屋南部の拠点へアクセス良好。朝食付き
名古屋市 ホテルマイステイズ名古屋栄(ホテルコムズ名古屋) 市内でも有数の大型ホテル。寝心地を重視したシモンズベッド
名古屋市 ホテルリブマックス名古屋 長期滞在にも快適な、全室ミニキッチン・洗濯機付き。
名古屋市 名鉄グランドホテル JR名古屋駅から徒歩4分、地下通路 6:00~22:00御利用可
名古屋市 ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋
名古屋市 ホテルランドマーク名古屋 1泊朝食付サービスで、ベッド・バスタブともにゆったりサイズ。