完売御礼🤍

2024/03/01 03:54 投稿

完売御礼🤍

2月ラストも完売ありがとうございました♡


2月ずっと忙しくさせて頂き
嬉しかったです꒰ U – ·̫ – ꒱ノ🐾


3月もねねをよろしくお願いします🎀



本日ご新規様お礼です💌



🤍セントラルのお兄様🤍
埼玉から1時間半もかけて
会いに来てくれてありがとう(;-;)♡
評判通りやっぱりかわいいね〜!って
沢山褒めてくれて嬉しかった♡
こんな可愛い子といちゃいちゃできて
幸せ!今日来てよかった!って言ってくれて
私も会えてよかった〜って思ったよ♡
素股気持ちよさそうで嬉しかったな♡
お兄さんの自炊の写真沢山見せてくれて
私も自炊頑張ろー!ってやる気でた!
また会う約束してくれたから
次会えるのも楽しみにしてるね♡


🤍パークサイドのお兄様🤍
会ってすぐにねねちゃんかわいー!
って何回も言ってくれてありがとう♡
冗談なのか本気なのかわからないこと
ばっかり言って笑わせてくる
お兄さん面白かった(笑)
お風呂の時から勃ってて可愛かったよ♡
沢山せめさせてくれて気持ちよく
なってくれて嬉しかった♡
わざわざお店のクッキーの
差し入れもありがとう!うれしい!!
雨だったから帰りバイクなの心配
だったけど大丈夫だったかな?
また遊びに来てね♡


🤍アメジストのお兄様🤍
ラスト枠ありがとう♡
メガネ外したらめちゃくちゃあの俳優さん
に似てて途中からその人にしか
見えなかったよー!お兄さんも自分でも
似てると思うくらいかなりそっくり!!
ショートスリーパーで毎日3時間睡眠
だけど元気!って言ってて心配
だったけどすぐ復活して2回イけるし
その後もぴんぴんしててすごかった!!
才能だね!優秀な〇〇でした‎ ∪ • ·̫ • ∪♡
早朝からお仕事なのに遅くまで
ありがとう♡
また会えますよーに♡


♡ねね♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/11(土)05/12(日)05/13(月)05/14(火)05/15(水)
21:00〜03:00要確認18:00〜03:00要確認18:00〜03:00

ねねさんの写メ日記

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ねね
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ねね
(21)T:152 B:81(C) - W:55 - H:78
  〜 翌
 03-6384-4280

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません