〈みずほ〉の 写メ日記一覧

154

6月

退勤だよ!

退勤だよ!

お仕事終了

今日も遊んでくれた本指のお兄ちゃん
初めましてのお兄ちゃん
ありがとう

これからも仲良くしてねらびゅー

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

元気にしゅっきんしたよ
2時までっ

お互いが楽しく気持ちよくなれたら
うれしーーな

一緒にすごしてくれるお兄ちゃんからの
おさそいまってるよ

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

遊んでくれたお兄ちゃんありがと~

今日は嬉しいことに予約完売だったよ
ホントかんしゃーーー

お兄ちゃんのこと思い出しながら
おうち帰ってゆっくりするねっ

またあそぼうねっ

いいね!(0)

受付開始

受付開始

しゅっきんだよー

初めましてのお兄ちゃんも仲良しさんも
巨乳がだいすきならぜひぜひ
わたしと遊んでーーっ笑

おっぱいで癒してあげるよー笑

お兄ちゃんに安心してもらえるように
ウィルス対策も徹底してるよ

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Kさまありがと

Kさま自由すぎてめっちゃわらったよー笑
そうゆうのすき笑

また呼ぶわーって何回も言ってくれたから
期待して待ってるね

今風邪とかコロナとか怖いから
体調気をつけてお仕事がんばってね

いいね!(0)

終了だよ♡

終了だよ♡

終わった後のすごいよかったよって言葉とか
ぎゅってしてちゅっとか…

そんなことされたら好きになっちゃうよー

沢山のお兄ちゃんのおち〇ち〇
ペロペロできて幸せだったな

次回も予約まってるねっ

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

誰の邪魔も入らない
『2人だけの快楽』

ひたすら
本能的に求め合うだけ

予約まってるね

いいね!(0)

お疲れさま♡

お疲れさま♡

お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとっ

わたしのおっぱいはどうだったかな?
もみごたえと柔らかさには自信ありだよお笑

またじかんあったらあそぼー

いいね!(0)

こんにちわー♡

こんにちわー♡

受付開始だよー
誘ってくれたら嬉しいなー

今日もパイズリで気持ちよく
してあげるよ

2時まで待ってるよぉ

いいね!(0)

終了♡

終了♡

本日遊んでくれたお兄ちゃんありがとう

わたしのおっぱいはどうだったかな?
もみごたえは自信あるよー!

体調くずさないようにしてね

また遊んでほしいよー

いいね!(0)

こんにちは~

こんにちは~

こんにちは~
2時まで出勤してるよ

最近わたしの日記見てるよって
言ってくれるお兄ちゃんが多くてうれしーー

頑張って更新するからよかったらみてねっ

今日もたっくさん甘えたいっ

いいね!(0)

おつかれ♡

おつかれ♡

お兄ちゃんと過ごす時間が
めちゃ楽しいからまだまだ一緒にいたいなあ
って欲が出ちゃう

ひとりぼっちは得意じゃない…さみしいよう

また一緒にいよーね

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈みずほ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈みずほ〉
(19)T:156 B:87(E) - W:56 - H:88
 24時間営業
 06-6300-7329