〈みずほ〉の 写メ日記一覧

83

5月

出勤したよ!

出勤したよ!

きょうは2時まで

おっぱいには自信があるけど
お兄ちゃんにとって
巨乳はどこからになるのかなーー?

気になる!

みずほも入ってたらいいな笑

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

自宅Mちゃん
あそんでくれてありがとぉ

自分の気持ちいい所を
教えてくれる可愛らしいMちゃんで
時間経つのが本当にあっという間だったよ~

満足してもらえたかな~?
良かったらまた呼んでねっ

また待ってるねー

いいね!(0)

退勤したよ♡

退勤したよ♡

おしごとおわったよー
お誘いしてくれてありがとー

たくさんのお兄ちゃんがわたしの
おっぱいで興奮してくれてわたしも
大まんぞくーーー

体調管理には気をつけて過ごそうね

また遊んでくれたら嬉しいなー

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

会いましょうよー

たくさん癒してあげるから

ギューっとハグするだけでも

人ってとっても気持ちがいいの

気持ちいい事いっぱいしたいでしょ

お兄ちゃんのお誘い待ってるね

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

やさしくてたくさん褒めてくれて
お話楽しかったー
みずほのこと好きになってくれたかな?

無事に気持ちよくなってもらえて
ほんとによかった

また会いたいなー

いいね!(0)

Aくん

Aくん

Aくん今日はお誘いありがと

Aくん面白過ぎて
いっぱい笑ってた気がする笑

また呼んでねーー

いいね!(0)

終了だよ!

終了だよ!

お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとーー

次も呼んでほしーなっ

いいね!(0)

よろしくね!

よろしくね!

出勤しました
今日はメイクがいい感じなので気分がいいー笑

2時までお誘い待ってるねー

いいね!(0)

Mさま♡

Mさま♡

Mさまいつもありがとう

時間の変更もありがとう

まったりととても楽しい時間だったよ

一緒に見れたの嬉しかった

また会えるの楽しみにしてるね

いいね!(0)

感謝!

感謝!

一緒にすごしてくれたお兄ちゃん
ほんとにやさしい人ばかりで感謝感謝です

呼んでよかったと言ってもらえて
めっちゃうれしいーー

こちらこそありがとうございました

いいね!(0)

出勤したよ!

出勤したよ!

今日も元気にしゅっきん
本指様の予約が入ったって聞いてニコニコですわたし笑

迷っているお兄ちゃんもぜひ~~
ちなみにOPはいつでも大歓迎!

今日もお兄ちゃんを癒せるように
がんばるから、楽しみにしてて

いいね!(0)

ありがと!

ありがと!

終了ー

今日も遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとー!

次の出勤もえっちなお兄ちゃんからの
お誘いまってるよ

これからもよろしくー

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈みずほ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈みずほ〉
(19)T:156 B:87(E) - W:56 - H:88
 24時間営業
 06-6300-7329