〈みずほ〉の 写メ日記一覧

4

5月

こんにちは♡

こんにちは♡

お兄ちゃん元気かな?
わたしは元気に出勤してるよお

遊んでほしいなっ

お兄ちゃんと遊べるのを楽しみに
待ってるよ

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

Aちゃん今日もいっぱい
遊んでくれてありがと~!

毎回おもうんだけどほんと尊敬しちゃうくらいに
紳士的な人でステキすぎるよお~


今日はシチュ萌えしちゃったね
めっちゃ楽しかったよお

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

自宅に呼んでくれたおっぱい好きのTくん
ありがとう

シャワーの時から
おっぱいが当たったら大興奮

全身リップもビクビク感じてくれて
責め甲斐があったよ~

身体ビクビクしちゃうくらい
たくさん感じてくれてありがと~

もう1回イけそうでイけなかったから
次はもう1回戦頑張ろうね~

またぜひいっしょに遊ぼー

いいね!(0)

退勤したよ♡

退勤したよ♡

受付終了だよー

沢山のお兄ちゃんに会えて
すごく幸せなじかんだったよ~

またぜひ会いたいなぁ

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈みずほ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈みずほ〉
(19)T:156 B:87(E) - W:56 - H:88
 24時間営業
 06-6300-7329