〈みずほ〉の 写メ日記一覧

31

4月

お誘い待ってるよ♡

お誘い待ってるよ♡

2時まで出勤してるよ

大きいおっぱいを持ってるからこそ
できる遊びをお兄ちゃんとしたいな~

コロナ対策ばっちりだから安心してね

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

いっぱい攻めさせてもらって
いっぱい感じてもらって
満足してもらえたかな

Oくんはめっちゃ敏感さんだよね笑
みずほのおっぱい大きくて気持ちいいって
喜んでもらえてうれしかったよーっ

また攻めてほしいなって思ったら
また遊んでくれたら嬉しいよー

いいね!(0)

またね♡

またね♡

おしごと終わり
呼んでくれてありがとっ

初めましてさんのお兄ちゃんも
常連のお兄ちゃんも
皆おっぱい星人だったよ

でも、おっぱいでこんなに興奮してくれて
得した気分~笑

またなかよくしようね

いいね!(0)

こんにちは♡

こんにちは♡

しゅっきんだよぉ

遊んでくれたらうれしー

いいね!(0)

退勤!

退勤!

おつかれさまでした

お兄ちゃんがもっと喜んでくれるように
プレイも磨くね

大きいって褒めてくれてうれしーー
またパイズリ楽しみにしててね

体調にも気をつけて体大事にしてね
ではではかえるーーん

いいね!(0)

出勤!

出勤!

むっちりボディは好き?

抱き心地はいいとおもう

おっぱいはふわふわやわらかいよ

攻めるのも攻められるのも大好き

フ⚪︎ラはよく褒められる!!

舐められるのも大好きだから一緒に気持ちよくなろ

2時まで受付してるよっ

いいね!(0)

退勤だよ!

退勤だよ!

お仕事終了ー
今日会ってくれたお兄ちゃん
ありがとぉ

エッチなお兄ちゃんが多くて
おち〇ち〇が反応しているの見たらみずほも
興奮しちゃった~

みずほのパイズリも
好評で嬉しい

また会いたいなっ

いいね!(0)

よろしくね!

よろしくね!

受付開始

おっぱいにおち〇ち〇挟んだり
顔を埋めたりしない~?

呼んでくれたら嬉しいなー

いいね!(0)

受付終了!

受付終了!

おしごと終わり

今日はどうかなって思ってたけど
いーっぱいお兄ちゃんが遊んでくれて
うれしかったあ~

また遊んでくれたらうれしー

今日はありがとっ

いいね!(0)

ばたばたDay♡

ばたばたDay♡

今日はなんだか忙しいみたいで嬉しいなあ

暇な時間がとっても嫌いだから…

誘ってくれたお兄ちゃんありがとうございます
はやく会いたいなあ

いいね!(0)

終了♡

終了♡

今日もお誘いありがとー

いっぱい褒めてくれてうれしい

みずほの愛が
お兄ちゃんに伝わりますようにー

いいね!(0)

よろしくね♡

よろしくね♡

お昼から眠くなるよねー笑
お兄ちゃんの眠くならない方法あったら
教えてほしいなーー

2時までお誘いまってるね

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈みずほ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈みずほ〉
(19)T:156 B:87(E) - W:56 - H:88
 24時間営業
 06-6300-7329